« 葉月 | トップページ | その後 »

花火です☆

今日はあちこちで花火大会があるそうです。

今晩飛行機に乗る方は、空の上で、打ちあがる花火を色んな場所から見られますね。

店前は水を打ったような静けさでしたが。

いろんなことをこつこつと。

Img_0393 ウェディングのお祝に。

サンプルで置いておいた教会を使ってと言っていただいたので、ちょっと楽しく。

Img_0403 Img_0399

足もとに苔をしいて、なんとなく背中に宮崎駿の気配を感じつつ。

・・・そのうち巨人兵とか作っちゃったりしてね。(ジブリはラピュタが一番好きなもので。)

happy weddingのカードにも一工夫。

Img_0404 ハートモチーフの鍵をおまけに。

ハートなんて、柄じゃないけれど、ウェディングは特別です。

ちなみに後ろの?な物体は、頂き物の貝殻に余ったテマリソウを詰め込んだもの。いくつかテーブルに転がってます・・・。

さて、今日はいいかげんもうお客様も来ないでしょう~。

花火、見に行っちゃいましょうかね☆(あ、でも混んでるの苦手なので、遠くから。)

今年は千葉で、ゆっくりです。

今日はあんまり暑くないし、楽しめそうですね。

皆様も、よい花火を^^

|

« 葉月 | トップページ | その後 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22730362

この記事へのトラックバック一覧です: 花火です☆:

« 葉月 | トップページ | その後 »