« あれ・・・? | トップページ | つるつるぴかぴかのもの »

つれづれ

Img_0538_2 赤い色はヒマの枝。

ヒマ。不思議な枝ものです。

出回り時期もそんなに長くない?のかな。

つぶつぶの実が、木苺みたいです。

市場では、もうすっかり秋の花ざかりです。

ここのところかなり涼しいので、あんまり違和感ないのですが、

毎年のこの時期は、ぶり返す暑さと手にする花との、季節感のギャップに少しやられます。

秋の花を汗だくで活けたりね。

あんまりかわいそうに見えたのか、活けこみ先で、お茶を出していただいたりして。

今年の夏は、へなちょこなことばかりでした。

でもまあ、なんとか乗り切って。

今週は、ちょっとだけごほうびウィークなのです☆

ふふ。

浮かれてたら。

今朝おきると、両腕になんだかぶつぶつと湿疹・・・。

やな予感。

これは・・・また・・・じんましん???

うわぁ~・・・。

薬塗って、飲んで、早く寝ます。

|

« あれ・・・? | トップページ | つるつるぴかぴかのもの »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23265213

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ:

« あれ・・・? | トップページ | つるつるぴかぴかのもの »