« アフロ | トップページ | 花火 »

おやつ

おやつはかかせませんの。

Img_0450 ひさびさに(たぶん、10年くらい食べてなかった。)

がりがり君です。

あっついからか、どんどん溶けていくので、味わえないのが残念なところ。

でも、おいしかった。

Img_0473 おやつたべたべ、活けこみの準備を。

Img_0474 今日はつぶつぶゼリーに活けてみました。chigusa作☆

Img_0475 Img_0478

ガラスにいろいろ。

ざっくり作っておいて、さあっと設置して帰る作戦なのです。

昨日からお盆で、行く道のあちこちで盆踊り。

昨日はね、ドラえもん音頭を聞きながら帰りました。

なんとなく口ずさめた自分にびっくりです。

にぎやかな縁日を横目に。

素敵な浴衣のお姉さん達を横目に。

今日もお仕事に。

夜の活けこみ、混んでるとお邪魔なのでいそがなきゃ。

Img_0469

季節の枝ものカクレミノ。

ずっと欲しかったのです。

マットなつやにうっとり。

ではでは。これ持って、行ってまいりますー。

|

« アフロ | トップページ | 花火 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~confident
毎日暑くてげんなりしますが
とても涼しげな写真でしたshine

カクレミノ 私もお気に入りの枝モノです^^

投稿: ようこ | 2008年8月14日 (木) 20時05分

ようこさん☆こんにちは~^^
わは、コメント嬉しいです・・・。
涼しげでしょ?ガリガリ君も(笑☆)
ソーダ色ってすきなのです。
なんだかいろいろ涼しさを求めて、このところずっとお花達も爽やか路線です。
カクレミノ☆とってもいい感じでした^^
また出会ったら、つれてきたいと思います。

投稿: masako | 2008年8月15日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22982846

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« アフロ | トップページ | 花火 »