« 日々びっくり。 | トップページ | 週末 »

夏雲08

昨日の雨で、すっかり空気がきれいに洗われて。

今朝、市場へ向かう車から見た空は、この夏一番というくらいきれいでした。

配達であちこちでかけてた昼間も。

前も後ろも、右も左も。空全部。全方向から、真っ白い入道雲があふれていました。

夏らしさ全開。

海岸沿いの道を行く人たちも、なんとなくリゾート風で。海パン一枚で犬の散歩のおじさんなんかも。そこの道じゃなければ、通報されちゃうよーって格好で。

暑さにぼんやり。今日は失敗も色々。

バッテリーをあげたりね・・・。

Img_0421 花束。かっこよくのご結婚祝いに。

濃い色、渋色、いろいろで。

Img_0419 おめでとうございます☆

|

« 日々びっくり。 | トップページ | 週末 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22824581

この記事へのトラックバック一覧です: 夏雲08:

« 日々びっくり。 | トップページ | 週末 »