« ひぐらし | トップページ | おやつ »

アフロ

アフロが店にやってきました。

Img_0458 Img_0459 Img_0464 Img_0466

ふふふふふ。

もりもりしています。

バスケットボールより、大きいです。

頭にかぶれるくらい、まさにアフロです。

え?

私、またやらかしましたか?

ええ。

そうです、あじさいですよ。

グリーンのアナベルです。

ぱりっとしてるから、もうだいじょうぶ。しなしなしません。

水揚げも良くて、長持ちです。

ドライにもなりますよー☆

おすすめです^^

世の中お盆だというのに、こんなにのんきですみません。

少しはお仕事の写真も。

Img_0451 Img_0457

お供え用の花達。

贈り物だったので、洋花中心ですが、

菊だって、(うちにしては)たんまりあったので、色々お作りしました。

さすがに写真に残しながら、というわけにはいかず。

たまにはばたばた花屋になったりもするのよ、ということで。

普通の仏花。作っても作っても足りないよ!のお勤め花屋時代をほんのり思い出しながら。

お盆が始まって、いよいよのんびりは加速をましそうで、ご予約、ぽつぽついただいてる以外は、がらんとした街です・・・。

車も、びっくりするほどすいていて、うっかりスピード出しすぎてしまいそうです。

こんなときこそ安全運転で。

みなさま、良いお休みを☆

|

« ひぐらし | トップページ | おやつ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22960278

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ:

« ひぐらし | トップページ | おやつ »