« 花火です☆ | トップページ | 日々びっくり。 »

その後

chigusa姉さんがこつこつ作っていたこれ。Img_0278

その後どうなったかといいますと。

Img_0374 こんなことになりました。

珈琲屋さんのショウウィンドーに。

今回は一から全部chigusa作です。

ちょっとよく見えませんが、シーグラスやちぎった和紙でこまかーくアレンジしてあるのです。

器からオールハンドメイド。それが一番いいってことではないけれど。

当たり前のように、資材屋さんには素敵なものが沢山揃っていて、そこで選んだものを軸にすれば、もっとあっというまに、もっときっちりしたディスプレイができるのは、わかってはいるけれど。

せっかくのご依頼。作れるものは作っちゃえの精神で。流木を組んで和紙を貼って。葉っぱを染めて。あーでもないこーでもないと考えて。

結果。

小さな、ガラスのスペースに、やわらかい夏らしさがたくさん。

夜のほうが、うすぼんやりとして、きれいかも。

さてこちら、四季の移り変わりに応じて、模様替えの予定です。

次は秋バージョン。

今度はどんな感じ?

花屋の秋支度。今から始まっていたりします・・・。

|

« 花火です☆ | トップページ | 日々びっくり。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/22777519

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 花火です☆ | トップページ | 日々びっくり。 »