« 秋…? | トップページ | お土産 »

二番花

涼しいって素晴らしいですね~。

もう、風は秋風でした。

こんなにすごしやすいと、いつもの何倍だって働かないと!って気になります。

・・・気だけです、ごめんなさい。

でも、今日は鉢植えのメンテナンスをこつこつと。

このくらいの陽気になると、庭いじりもしたくなりますよね。

よね?

夏の間、控えていた鉢植えの仕入れ。もう少ししたら、秋らしいものを沢山並べたいなーとおもいつつ。

一番暑い時期を乗り越えて、今並んでるものたちも、ずいぶん元気になりました。

これからきれいにいろどってくれそうです。

ま、もとから地味な花ばかりではあるのですが。

そんななか、 嬉しい一鉢。

Img_0533 一鉢だけ売れ残っていた、茉莉花。ぱぱって咲いたあと、いっこうに花の気配がなかったのだけれど、ここへきて。

沢山の花芽。

わー☆

あと2~3日かな。またきれいな白花、見せてくれると思います。

Img_0534楽しみ^^

|

« 秋…? | トップページ | お土産 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23169328

この記事へのトラックバック一覧です: 二番花:

« 秋…? | トップページ | お土産 »