« 花火 | トップページ | 留守番開始です^^ »

スコール

配達に行ってた相方が、しっとり濡れて帰ってきました。

なんでもお届け先方面は土砂降りで、「ワイパー効かないくらいよ!」と。

だってものすごい晴れてたよ。

Img_0508 これ。

お届け前に撮った写真です。

まぶしいなって思いながら撮った写真。

ぴかーって晴れてたのに。

??

って思ってたら、土砂降り、今度は自宅方面で。

雨好き家族からのメール。(よほど暇とみえます。)

「雨がすごくて店から出られない。」とな。

えー。

まったくの通り雨、ほんの2~30分の出来事らしいのですが。

スコールだスコール。ここは日本じゃないのではー。

そんなことぼんやり思ってるうちに、店前でも雨が降り始めて。

ざあっと、ほどよくあたりを湿らせて、また日がさしました。

夏ですねぇ。

でも、確実に近づいてきてる秋の気配。

夕方の風はほんのり涼しさが・・・ある・・・ような。

あとちょっとです。もう少し、頑張って夏、乗り越えましょう。

Img_0512 ワイヤーのちびっこマルシェかご。

手のひらに、ふたつ乗っちゃうくらいに小さなかごです。

八百屋さんに行くときに、おばちゃんが持ってたらいいなーってことを考えながら作りました。

|

« 花火 | トップページ | 留守番開始です^^ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23023695

この記事へのトラックバック一覧です: スコール:

« 花火 | トップページ | 留守番開始です^^ »