« ビバーナムコンパクタ | トップページ | ありがとうございました☆ »

カラフル

敬老の日のおくりものは、いつもよりはカラフルに。

ほっとくと地味になりがちな花選びは、お年寄りには暗く見えなくもないので。

なので、黄色。いつもより多めに黄色い花を仕入れてきました。

Img_0699

Img_0705

発送の花達、chigusa作。

ススキを入れたりして。

秋のにぎやかさ。

収穫の季節でもありますし。

Img_0702たっぷりのゆりと小花たち。

連休のおうちで、楽しんでいただけたら。

外で写真を撮っていて、思うのですが。

夏雲は地面に近いとこからもくもくとわきあがっていたのに、もう今はずいぶん空の高いほうに広がっていますね。

暑かった今日も、空だけずいぶん秋らしかったです。

おみやげ☆

いただきましたー^^

Img_0707 お手紙つき。

・・・かわいい・・・。

こんなラッピング、嬉しいなぁ。

ありがとう、ごちそうさまでした^^

|

« ビバーナムコンパクタ | トップページ | ありがとうございました☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23716517

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル:

« ビバーナムコンパクタ | トップページ | ありがとうございました☆ »