« いいにおい | トップページ | ロイヤルパープル »

森へ

Img_0835 敬老会に。chigusa作。

9月も終わります、季節の変わり目の雨にすっかりぼんやりモード。

Img_0829 これもchigusa作。

パーティに。

お届けしたのは私なのですが、会場は森の中。

とっても素敵な場所でした。

竹やぶを縫うように車を走らせて、絶対ねこバス来てるでしょってくらいのうっそうとした森の中の道。

軽井沢みたいだなーって思いながら、うろうろと。

帰り道、よっぽど寄り道して散策しようかしらーと思ったのですが、なんだかとっても迷いそうなのであきらめて。何種類も植えられたやまもみじをぼんやり眺めて帰ってきました。

きのこ採りのおじさんたちがとても楽しそうでした・・・。もうちょっとしたら、紅葉がきれいだろうから、今度はのんびりお出かけで行ってみよう。

さて、しめきりいろいろ。といっても自分内でのしめきりで、作らなきゃって思いながら手付かずにいたものをこつこつとはじめました。

Img_0847 どっさり☆市場でたまたま見つけたちょうどいい大きさの法月の実。

これがなんになるのか。きちんと形にできるのか。自分でも漠然としながら。

大丈夫かしら私・・・。

|

« いいにおい | トップページ | ロイヤルパープル »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24124150

この記事へのトラックバック一覧です: 森へ:

« いいにおい | トップページ | ロイヤルパープル »