« 祝ご帰還☆ | トップページ | 森へ »

いいにおい

先日お知らせしていた、ハーブのイベントへ、お花をお持ちしました。

Img_0820 せっかくハーブの催し物なので、アレンジにもハーブをと思って、色々詰め込んで。

アレンジにはキャットミントとアップルゼラニューム。

ちびアレンジにも少しずつ。

Img_0811_2 Img_0814

お届け前の記念撮影。

仕入れたハーブと、家ハーブを混ぜて。

家でひと夏超えて、もりもり育ったハーブは、切花で売られているものたちと違ってたくましく、香りもぐっと強く感じられました。

挿しながら、ふんわり香りがあがってきます。

育てて飾るのって、おすすめです。

Img_0817 ぎゅーとつめてお届け。

この中に入ってるハーブたち。

グニーユーカリ  レモンユーカリ  アップルゼラニウム  ローズマリー ハーブゼラニウム  カラミンサ  キャットミント ローズ  

お届け中の車の中、色んな香りがブレンドされて、爽やかでした。

帰りの車の中も、ふわっと漂って、得した気分。

準備中にちょこっとお邪魔しただけでとっても残念でしたが、とっても楽しそうな雰囲気でしたよ^^

                                                                                                                                                                                               

|

« 祝ご帰還☆ | トップページ | 森へ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お花のお届け ありがとうございました
どのアレンジをどのブースに置くか
迷うくらい素敵だったので 
じゃんけんで決めちゃいました
じゃんけん たいへん盛り上がりましたよ~

当日は朝から終わりの時間まで絶え間なく
多くの方々にご来場いただきました
日々花さんのブログでも
ご紹介いただいていたんですね
ありがとうございました

会場やお花の写真を撮る間もなかったので
この記事を勝手にリンクさせていただいちゃいました
どうぞよろしくお願いします

投稿: ハーモニエンス | 2008年9月28日 (日) 20時10分

ハーモニエンス様☆昨日はお疲れ様でした!
オープン中の会場にお邪魔できなかったのが残念です~。
少ししかお話できませんでしたが、皆さんナチュラルな素敵な方たちだなって思いました。
イベントレポート、どなたかしていただけたらなぁって思ってます。
準備等、大変なことでしょうが、ぜひぜひまた開催してくださいね。
こんどはお客でお邪魔したいです^^

投稿: hibika | 2008年9月29日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24066721

この記事へのトラックバック一覧です: いいにおい:

« 祝ご帰還☆ | トップページ | 森へ »