« カラフル | トップページ | 戦利品 »

ありがとうございました☆

昨日はフリマでした。

朝から小雨・・・。ここへ来て小雨ってねぇ、と、やけ気味に支度をして会場へ。

幸い、お日様もでてきまして、中止ということにはならず。

ただ、暑かったです・・・。じゅうじゅう汗をかきつつのいちにち。

遊びにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです~^^

おいしいものもたくさんいただいて(pettit gardenさん、ご馳走様でした☆)、久しぶりにお会いできた方たちとお話させていただいて。

「顔見にきたのよ~」とお声をかけてもいただきました。

暑いなか、本当にありがとうございました。

日々花のブースをちょこっと。珍しく写真を撮ってあったので。

Img_0719 Img_0726

お月見と、敬老の日と、イベントも重なって、小さな贈り物、いろいろお持ち帰りいただきました。

先取りの秋、楽しんでいただけたらと思います。

お月見ですよ~って、宣伝して持って帰ってもらった手前、どうしても見たかった十五夜のお月さん。

見れましたね~、良かったです^^。

いちにち日にさらされて、くたくたっとして帰ったのですが、一応うちでもお月見。

ススキとワレモコウとフジバカマ。なんでもない組み合わせが、何年も前から好きです。細い花瓶に活けてそよそよと。

昨日お届けの花達もいくつか。

Img_0713 weddingの会場へ。pesu様、こちらをお届けしました。

白花たっぷりに薄ピンク。真ん中にワイヤーの教会。

うんりゅうやなぎでアーチを。

ご結婚祝らしくなったでしょうか・・・。

Img_0715 Img_0716

和風にご依頼いただいた敬老アレンジ。chigusa作。

白地にうっすらピンクが入ったクルクマやベル咲きクレマチス、透明な紫色がきれいなイブニングスターも入ってます。

イブニングスター。和名はむらさきせんぶり。

苦ーい漢方薬でおなじみのせんぶりの仲間ですが、お花はとってもかわいらしい。chigusaのお気に入りだそうです^^

|

« カラフル | トップページ | 戦利品 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日々花さん

こんばんはhappy01フリーマッケットでアナベルのドライフラワーと巡りあう事が出来、3本お家に連れて帰ったchouquettesと申しますwink素敵なお店を知ることが出来 本当に嬉しく感激しておりますhappy02
日々花さんのブースはとても 混んでおりましたので 私のことも 誰?という感じかもしれませんcoldsweats01
秋色紫陽花のドライの入荷頃、お店にお伺いさせていただきたいと思っておりますhappy01入荷はお電話でとのことでしたが、いつ頃御問い合わせしたら よろしいでしょうか?とても 楽しみですlovely
これからも 応援しておりますshine
       。。。chouquettes。。。 

投稿: chouquettes | 2008年9月15日 (月) 20時28分

昨日は暑い中お疲れ様でしたnote
久しぶりにお客さんとしてフリマに行ってとても楽しかったですhappy01

そしてそして、お願いしてあったアレンジメントbell
すっごく素敵です~shine
ワイヤーの教会を入れて欲しいという私のわがままも聞いていただいて、ほんとに大満足ですheart04
ありがとうございましたconfident

投稿: pesu | 2008年9月15日 (月) 20時34分

chouquettes様☆コメントありがとうございます!
わかりますよ~^^家具を作ってらっしゃるって聞いて、見てみたいなって言ってたのです…。
ネット販売とのことでしたので、もし良かったら、アドレス、教えてくださいね。お邪魔しに行きたいです!
秋色紫陽花、今も出荷はされてますが、なかなかお店に連れ帰れなくて。
入荷次第、こちらでもお知らせいたします~。(きっと見せたくて仕方なくて、すぐ写真をupしてしまうはずです^^;)
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

投稿: masako | 2008年9月16日 (火) 20時24分

pesu様☆こんばんは~^^
アレンジ、気に入っていただけて、良かったです!
小さなおもちゃの教会ですが、お届け先でちょこっとおいていただけたら、嬉しいです。
いただいたストラップもお財布も、かわいくって、目に入るたびに、にこにこしてしまいます。
次のイベントも、頑張ってくださいね~。
新作がupされるの、楽しみにしてます☆

投稿: masako | 2008年9月16日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23762149

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« カラフル | トップページ | 戦利品 »