« イベントいろいろ | トップページ | いいにおい »

祝ご帰還☆

パソ吉、ご帰還です(嬉涙)

もうね、このひとあっての日々花であったことを再認識。

物知りパソ吉がいない間、配達の場所のチェックもままならず。

印刷物だって出せないし、ということは札の必要なご注文なんてきた日にゃあ大変。(ま、こなかったんだけどさ)

ありがとうありがとう、これからもよろしくね、と本体をなでさすりつつ。

Img_0755 Img_0758 Img_0741

Img_0746 Img_0753

先日のウェディングたち。(デジカメ画像で^^)

花束は贈り物用とトスブーケ用。右上の写真はだんな様の胸につけるブートニアと手首につけるリストレット。

リストレット、たまにご依頼いただくのですが、手元にほんの少しの花って、とても素敵です。当日のお写真を見せていただくと、すっごくかわいくって、他のお客様にも、ついおすすめしたくなってしまいます。

Img_0743 こんな感じ。

華奢ーな手首にお花。

いいねぇ・・・。と、たくましい自分の手首を眺めつつ。

今日も皆様お疲れ様でした。

|

« イベントいろいろ | トップページ | いいにおい »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

9月23日のコメントで
柏のシャラポワが言ってた33て何ですか?

ちなみに柏のシャラポワとは・・

気になったら月水金の葛西市場で
朝6時頃(寝坊が原因で8時過ぎ来る時も多々ある
不審な男がいるので、その人に伺って下さい。

目印は「雪駄」と「ニヤニヤ」です。
 
あっ!忘れてました!!

その男の履いてるズボンは必ず破けてます!

ではまた・・
ご来店お待ちしています。


投稿: 吉華のおもちゃ(N本) | 2008年9月25日 (木) 20時09分

吉華のおもちゃ(N本)さま

なぁぁぁぁー!!

人様のブログで恥かかせないでくださいよ~(笑
っていうか相変わらずN本さんのコメントはスパムっぽい雰囲気ですよね(笑

なぜシャラポワなのかは内緒の方向で(笑

投稿: 柏のシャラポワ | 2008年9月25日 (木) 20時21分

masakoさん&Chigusaさん コンニチワです(^^)

 ぱそ吉くん、おかえりなさ~い♪
 やっぱ、ぱそ吉くんの力は偉大ですよネェ。。。
 ウェディングのお花たちカワイイ~♪♪
 あ~ぁ・・・私にはもう縁がないんですけど。。。(涙)
 夕べから風がスゴイです。。。
 車の運転とかお気をつけて(*^^*)
 私事ですが今週末怒涛の引越しデス!!
 落ち着いたらまた行かせていただきますので(^^)


 

投稿: | 2008年9月26日 (金) 12時23分

N本様☆お疲れ様です!柏のシャラポワ…。
どういう意味か、なんとなくわかってしまう自分がちょっと嫌でございます。ふ。
33はですねー、(3_3)こんな風に目が腫れることが多いのです、私。
みっともないので、市場に着く前にあわてて直すのですよ。
…見たいですかねぇ?

投稿: masako | 2008年9月27日 (土) 07時02分

おもちゃや吉華のシャラポワ兄様☆こんにちは。
って、もう元がなんだかわからなくなってきましたよ!

シャラポワって、そこはほんのりわからないふりするのが大人のマナーでしたねぇ。
すみません(^^;)

いつも朝から楽しいwボケ漫才を見せていただいて、ありがとうございます〜☆

投稿: masako | 2008年9月27日 (土) 07時12分

usamama様☆こんにちは〜♪
風、すごかったです。ごろんごろん鉢植えが転げました…。

そう!パソ吉☆ほんとに頼もしいです。大事にしたいと思います〜。

お引っ越し!頑張ってくださいね(^^)
でも、無理しないでください〜。

のんびり、遊びにいらしていただくの、楽しみにしてます!

投稿: masako | 2008年9月27日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24015944

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ご帰還☆:

« イベントいろいろ | トップページ | いいにおい »