« ありがとうございました☆ | トップページ | お知らせ »

戦利品

週末の戦利品。

Img_0729 Img_0730

petitgardenさんのかわいいひとたち。(写真がいまいちです・・・)

おおざっぱはなやにはできないこまかなてしごと。

すみずみまでのていねいさに感服します。針仕事、わたしにはできないなぁ・・・。

とってもしっかりしてるので、ばんばん使えそうで嬉しい。あ、でも大事に使いますねー。

フリマならではのお買い得価格。ありがとうございました^^

そして。

Img_0727 はなやのくせに、はなを購入。

ご近所に植わっていて、この時期にきれいな黄色いはなをたっぷりと咲かせてたこの木。

名前もわからなくて、お客様にも聞かれて、探してみますねって言いながら、はや一年。

いただいてきました☆アンデスの乙女☆(カッシア)

夜になると葉をぴたっと閉じます。

すーぐ大きくなるよって言ってたので、お店に植えてみようかな。

本当に、あふれるみたいに咲くのです。うっとり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

十五夜も十六夜も過ぎた今日の月は、かなりのオレンジ色。

すごい月だよー、と、メールがきたので、楽しみに空を探しました。

偶然、ちょっと前にも、月がきれいとメールをもらって。

いつもありがとう。

たまには皆でお月見しようね。

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | お知らせ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私達のグッズが素敵に載ってる~happy02
うちの画像より、すごくいいです!!
ありがとうございます~
バンバン使って下さいね♪♪

投稿: pecola | 2008年9月17日 (水) 10時56分

pecola様☆こんにちは〜。
写真、大丈夫でしたか?
良かった…。

かわいいものたち、楽しくつかわせていただきますね♪

投稿: masako | 2008年9月17日 (水) 20時26分

うれし~heart04
私の作品が他の方のブログで紹介されたの、初めてなんですconfident
素敵に載せていただきありがとうございましたshine
これからの季節、次のイベントに向けて、頭の中にあるデザインをまたまた自己流に形にしていこうと思っていますflair

投稿: pesu | 2008年9月17日 (水) 23時25分

pesu様☆こんにちは〜。
かわいかったですか?
そういっていただけて良かったです!

じんわり暖かい手作りのものたち、楽しみにしてます。

投稿: masako | 2008年9月18日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23787441

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« ありがとうございました☆ | トップページ | お知らせ »