« 秋色 | トップページ | 白 »

秋の花束

シックに、渋く、和風に。

そんなご希望が増えてきました。

もちろん、かわいくだってするのですが。

秋の気分が盛り上がる、ご注文、密かに嬉しく思っています。

Img_0648 こちらは旦那様から奥様へ。

「すきそうなの、選んでやって。」なんて、かっこいいご注文。

いいなあ。

お花を贈る男の人を見られるのも、花屋の特権だったりします。

お会いしたことのある、優しそうな奥様のイメージと、きっとお好きでは?なんて予想とで花選び。

手仕事のお好きな方へ、後々加工できそうな花も束ねました。

Img_0654 こちらもシックにお祝花。

ちびっこが、抱きかかえて持って帰ってくれました。

かわいいメッセージカード、きっとなにより嬉しいはず。

お花の周りに、いつもなんだかあたたかい気持ちがあります。

一緒に届くのだなぁと、こちらが嬉しくなります。

ところで。

こちらの花束に入ってるゆり。

鉄砲百合ですが、以前も言ったのかな。ちょっと変わり咲きです。

葉っぱがね、ふいり。白く、ラインが入ってます。

Img_0641

見かけると、つい手に取ってしまう百合です。

甘い匂いと明るい葉色。

おすすめです^^

|

« 秋色 | トップページ | 白 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23547037

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花束:

« 秋色 | トップページ | 白 »