« 嵐の夜に | トップページ | ガーベラ »

&R

&R(アンド・アール)、ご存知でしょうか?

大久保にあるギャラリー林檎の木さんから発行されているフリーペーパーです。

フリーペーパーって、とても好きで、手に取ると持ち帰って、お気に入りのものはいつまでも手もとにおいてあります。

&Rは、もともと、千葉みなとにあるティンバーヤードさんでもらったのが最初。

(その前にも、違うフリーペーパーが発行されていて、私はとってもファンだったのです。)

丁寧に暮らすということが、素敵だなと思える小冊子。手のひらサイズなのも、かわいくて。

さて。

どうしてこんなことを唐突に、というと。

先日、私が雨の中でかけていた夕方に、発行人である林檎の木のオーナー河合さんと、

かわいい紅茶屋さんのめいさんが、日々花にいらしてくれたのでした。

あんな雨の中。どうもありがとうございました。

残念なことに、私はお会いできなかったのですが、&Rを沢山おいていっていただいて!

花屋にお越しのお客様、どうぞ手にとってお帰りくださいね。

Img_0575 Img_0577 Img_0583 Img_0585 Img_0576

9月に入って、とたんに活けこみたちも秋色。

色んな場所へ、たっぷりの夏ハゼを入れました。

きれいだけど、後日、私の両腕をかぶれさせた原因もこのお方ではないかと判明。

・・・えー。きれいなのに。毎回こいつでいいじゃないって思うくらい素敵なのに~。

ハゼは漆科。かぶれる方もいらっしゃるそうで。今までは大丈夫だったのにな。

・・・手袋したら大丈夫かな。

なーんて、塗り薬を治りかけの患部に塗りながら。

|

« 嵐の夜に | トップページ | ガーベラ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/23409821

この記事へのトラックバック一覧です: &R:

« 嵐の夜に | トップページ | ガーベラ »