« ミナヅキピンク | トップページ | レッドラナンキュラ »

ダリア

Img_0842 お供えのアレンジ。chigusa作。

真っ白なダリア。白山といいます。

しっとりしたつやのある花びらが、お高いイメージですが、今はきっとシーズンなのでしょうか、ちょっとだけお安めです。

あてもなくかって帰ってきたところに、偶然のご注文をいただいて、大切に使わせていただきました。

Img_0860 こちらもお悔やみに。

ふんわり丸い白い花っていうだけで、花を挿す自分のほうが穏やかな気持ちになれるようなきがします。

ねむってもねむっても眠い秋。

気がつくと、花を見て、ぼー・・・。

・・・、いけないいけない。

なんだかはかどらないこのごろです。

なので、自分内締め切りをあちこちに。週末まで頑張ったら、ごほうびに惰眠とおでかけをと心にきめつつ。

さてもうすこし、と外を見たらもう真っ暗です。

すとんと一気に暗くなるきせつですね。 

あんまり寒くて、自宅ではホットカーペットを出してしまいました。

うたたねを誘います・・・。で、風邪がなおったりなおらなかったり^^;

|

« ミナヅキピンク | トップページ | レッドラナンキュラ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24201790

この記事へのトラックバック一覧です: ダリア:

« ミナヅキピンク | トップページ | レッドラナンキュラ »