« 山のもの・・・。 | トップページ | マザーオブパール »

ユーカリと姫リンゴ。

Img_0935 百合とグリーンのみでお届け。chigusa作。

グリーンはドラセナのニュードリーミー。ふちの赤のラインがきれいで大好きです。

たっぷりの百合。咲いたらきっと香りも豪華。

Img_0955 Img_0956

今日は午後から、頼まれものの鉢植えを探しに行ってきました。

ご希望に添うものを見つけて一安心。

で、余計なものも物色。ふと呼ばれた鉢植えをついでに連れ帰りました。

丸葉のユーカリとチョコレートコスモス。ほかにもいろいろ。また地味でした・・・。

でも丸葉のユーカリはずっと探してたので、見つけたときはわあわあと感動。(ひとりだから、わからなかったと思うけど。)

掘り出し物です、たぶん。お庭に植えたらわさわさしてくるはず。お買い上げになってくださったお客様、きっと素敵になりますよ~。

帰ったら、嬉しいお土産。

Img_0954 ちびちび姫リンゴ。

もぎたてだから新鮮つやつや。

なに作りましょう・・・楽しみです☆ありがとうございました。

|

« 山のもの・・・。 | トップページ | マザーオブパール »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24519826

この記事へのトラックバック一覧です: ユーカリと姫リンゴ。:

« 山のもの・・・。 | トップページ | マザーオブパール »