« ドラマチックレイン。 | トップページ | エバーフレッシュ »

おすすめ鉢植え。

Img_0998 Img_0999 Img_1000

鉢入荷。

バコパいろいろ。

白とラベンダーとピンク。

こんなのばっかり。かわいいです。

Img_1002 スウィートハーブメキシカン。

ぶちっとちぎって口に入れると、びっくりするほど甘い。

ハーブテイーにいいみたい。

みるみるのびていくのがわかります。

Img_1003 斑入りのワイヤープランツ。

マーブルみたいになってるの。

わしわし育つ、頼もしい生き物です。

そして。

Img_1001 きょういちばんのおすすめ。

トキワイチゴ☆

ふちの色は紅葉してるから。

もっと寒くなると、真っ赤になるらしいです。

そんなことを聞いたら、冬が来るのも楽しみになります。

ぼんやり昼間だったから、うっかりしてました。

もうこんな時間。駆け足で、ごめんなさい。今から、配達です^^

週末は晴れるみたいですね。

お日様、楽しみに。また明日。

|

« ドラマチックレイン。 | トップページ | エバーフレッシュ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
あそびにきてしまいました☆
先日は、お騒がせしました~
お土産まで頂いてしまって…
嬉しかったです。
先日ホームセンターであれとあれ購入しました。
質問しちゃうかもです。
よろしくお願いします♪
良い週末を!

投稿: ロゼ | 2008年10月25日 (土) 14時35分

ロゼさん☆お疲れ様です~。
思いがけずに、とっても楽しい時間になりました。
ありがとうございました。
(お土産なんて、いいものじゃないですよ~。)
そして…同好会へようこそ(・∀・)☆
説明書がきちんとできたときには、サンプルお渡ししますので、実験、お願いいたします…。

投稿: masako | 2008年10月25日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24719397

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ鉢植え。:

« ドラマチックレイン。 | トップページ | エバーフレッシュ »