« ほうづきのゆくえ | トップページ | シューティングスター☆ »

青りんご。

Img_0907 結婚のお祝いに。

白い花いっぱいでお届けしました。

秋が深まって、ウエディングはハイシーズンなのでしょうか。

今朝の市場は白いお花、少なかったように思います。

やー、でも白いバラ入れて~ってお話したしなぁって、冷や汗をじわっとかきながら探して、なんとか見つけて、帰宅。

Img_0908

つやつやの青りんごも入れました。

つやつやというより、アレンジする前に磨くのですけどね。

乾いた布できゅきゅっと拭くと、ぴかぴかに。

おうち用に買っていただくお客様にも、磨いてみてくださいーってお伝えしてます。

りんごの日持ち、よく聞かれるのですが、普通の食べるりんごと一緒です。

乾燥した、涼しい場所でなら、かなり長持ちです。

もうすぐ真っ赤に色づいたものも沢山出回ります。クリスマスには欠かせないちびっこりんごたち。

お花の代わりに転がして、飾ってみてくださいね^^

|

« ほうづきのゆくえ | トップページ | シューティングスター☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日も可愛い、日々花さんらしいアレンジ★ミ

とっても素敵ですね~♪

今朝は、大好きな秋色あじさいを奪ってしまってごめんねーーーーー(ノ_-。)!!

お陰様でウチも輝けたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとねheart04

投稿: AQUA | 2008年10月 6日 (月) 20時00分

AQUAさ~ん☆こんにちは^^
連絡ありがとうね~。
秋色の美人さんたちがあちこちでほめられると思うと、一人でににやけてきてしまうよ。


アレンジかわいい??
…(嬉)。
ほめられると嬉しいねぇ。ありがとう☆☆

また市場で会ったら遊んでね~。


投稿: masako | 2008年10月 7日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24311313

この記事へのトラックバック一覧です: 青りんご。:

« ほうづきのゆくえ | トップページ | シューティングスター☆ »