« 雷雲 | トップページ | 檸檬 »

秋色ケーキ

Img_1024ケーキも秋バージョン。

下に敷いたのはスモークツリーの葉っぱ。隠れちゃうのがもったいないくらい、紅葉が進んでぴかぴかの葉です。

祝30才のプレゼントにお届けしました。

3のローソクついてます☆wellcome 30's☆^^

久しぶりにすかーんときれいな空の一日。

ひなたにいると、干された布団みたいに、あたたかくふくらんでゆくようでした。

しばらくしっとりとしていた鉢植えたちも日差しのおかげで、ぐんと元気になったような気がします。

Img_1038 濃い色たっぷりでお祝アレンジ。

ダイヤモンドリリーが素敵な季節。

ぎゅぎゅっとつめて、沢山挿しました。

まとまると、きらきらも倍増。

お届け先で、「この花光ってるんです!」と聞かれてもいないのに力説。

Img_1043 オレンジ色の照明に反射して、とてもきれいでした。

色も沢山。季節のおすすめ花です^^。

|

« 雷雲 | トップページ | 檸檬 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

やっとお店にたどり着けて・・・
ブログで思ってた通りの
おされで〔お洒落〕可愛いお店で感激す
旦那と一緒だったので
ゆっくり見れずにチョー残念
今度は友達とお邪魔します

投稿: hinapoka | 2008年10月28日 (火) 22時25分

hinapoka様☆こんにちはー^^
見つけていただけて、嬉しいです。
おされ、かどうかは微妙ですが…^^;
これからぐんぐん花屋が楽しくなってくる季節なのです!
どうぞのんびり遊びにいらしてくださいね~。

投稿: masako | 2008年10月29日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24815391

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色ケーキ:

« 雷雲 | トップページ | 檸檬 »