« おどどけ。 | トップページ | ドラマチックレイン。 »

秋桜

秋も深まってきて、コスモスが活けたくなります。

季節だから、外にはどこにでもってくらいふわふわ咲いてるし、花もちを考えると、ちょっとしり込みすることもあるのですが。

花屋だから、季節のお知らせをって、半ば気持ちの押し付けのように。

Img_0997 メインはダリア。だけど、コスモスもたっぷり。

華奢な茎を、一枝ずつ足してゆくたびに、先にいけた花がふわふわするのが、なんともいえなく、かわいいです。

皆様、コスモスを活けるなら、今!ですよ^^

なーんて言って、無いことも多かったりする花屋なんですけどね。

贅沢ダリアも、今はいい色。ふんわり開いて、幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、午後から楽しいお客様でした。

遠いとこから、遊びに来てくれて、ありがとうございました☆

あぁ!楽しかったです^^

今度は私達が遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします^^

|

« おどどけ。 | トップページ | ドラマチックレイン。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24652235

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« おどどけ。 | トップページ | ドラマチックレイン。 »