« セルリアとお祝いの花。 | トップページ | おどどけ。 »

お知らせ。

Img_0949 いつもお世話になっている、cohakoさんでイベントがあります☆

『コハコで冬支度』(詳しくは3brancoさんのブログにて!)

まだ少し先ですが、11月の29と30の二日間。作家さんたちの、暖かな手作りに、日々花も参加させていただきます。

小さな花を皆で作る、ワークショップもありますよ~^^

まだなにをしようかと考え中ですが、決まりましたらこちらでご紹介しますね。

秋はぬくぬく、なにかを見つけに行きたくなる季節ですね。今月も週末はお出かけしたい催しが沢山です。

Img_0972 お祝いに。

かっこいい百合ブラックアウトにかっこいい蘭アンブラックで。

Img_0973 いろんな方に、「写真が大きくならない!」って言われて、色々調べたら、あっけなくできるようになりました。

突っ込まれるまで腰を上げない、いけないくせ。

すとんと日が暮れるようになりましたね。のんびりしてるとすっかり暗くて、毎日初めてのように驚いています。

皆様、よい週末を^^

|

« セルリアとお祝いの花。 | トップページ | おどどけ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24586547

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« セルリアとお祝いの花。 | トップページ | おどどけ。 »