« エバーフレッシュ | トップページ | 秋色ケーキ »

雷雲

Img_0976 ずっと前作ったアレンジが気に入っていて、ちょこっとお知らせのミニチラシなどに写真を載せていたので、たまに「こんな感じで」というご注文をいただくことがありました。

それが、今となってはなかなか市場に出てこない花が入っていて、まったく同じものが作れないということが何回か重なり、反省しきり。

色合いだけは同じにという幅を利かせたご注文でお作りしたアレンジ。

本当はまあるい菊は、シルキーガールという淡々ピンクの菊が入るのです。

シルキーガール。

もはや幻だったのか?というほど見られない菊。

どこかにはあるのかなー。

なんだかさみしい気持ちにもなる菊のシーズンです。

それでも、また新たな色形の菊がならんで、下がったテンションも上がり、こんどは選びきれなくて、途方に暮れる始末。

贅沢な悩みです。

今朝、市場からの帰り道では、あんなにすっきり青空だったのに。

夕方からは黒雲がもくもくしてきて、雷雨になってしまいました。

なんだかばたばた落ち着かない一日。

明日はもう少しゆったりと。

では、これから配達へ!

皆様☆お疲れ様でした~^^

|

« エバーフレッシュ | トップページ | 秋色ケーキ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24785882

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雲:

« エバーフレッシュ | トップページ | 秋色ケーキ »