« 秋桜 | トップページ | おすすめ鉢植え。 »

ドラマチックレイン。

ドラマチックレイン。バラの名前です。

バラの用事はなかったのに、香りにマイってつれてきました。

赤紫色の花びらが、ふわりと開いてたまらん香りです。

Img_1008 Img_1011

お誕生日に。chigusa作。

アップルグリーンのデンファレと、トルコキキョウもきれい。

でも、やっぱり主役はこの香り。

セロハンをかけてお届けをしたのですが、抱えた包みから、ふわふわと流れてくる香りにうっとりでした。

まだお店に残っているバラの前を通るたびにふんふん鼻を近づけてます。

Img_1013 今朝、ひとり開店準備をしていたら、イトトンボがご来店。

(苦手な人のために、ピンボケを採用^^)

おおー(せみは苦手なのに、トンボはわりと平気。たぶん、飛び方がおっとりしてるからかも。)

と、なんとなくカメラで撮影。

そんなんしてるから、10時ぴったりに来てくださったお客様を、まだ鉢植えだらけのジャングルのような店内でお迎えしました・・・。すみませんでした・・・。

イトトンボ。久しぶりに見ました。針金みたいな体で、すぅーっと飛んできたのに、カメラにも無反応。そうっと触っても、びくともしませんでした。秋だから、のんびりしてるんでしょうかねー。

|

« 秋桜 | トップページ | おすすめ鉢植え。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^

おや 久々に聞いた品種。最近会ってないです。きれいですよね。
稲垣さんの歌は  聴いたことありますか。

今日は 雨に打たれて 帰ってきました。
ちょっと 気持ちよかったです^^

投稿: sawako | 2008年10月24日 (金) 01時28分

最近、お訪問出来なかったので、
トンボに姿を変えてみました。ばれました(*^-^)

投稿: カツゾー | 2008年10月24日 (金) 12時10分

sawakoさん☆こんにちは(^^)ノシ
なんだかはじめましての感じがしません…。
いつもブログにお邪魔しています〜。
ドラマチックレイン、初めて仕入れました。雨の2日間、ふわっといい香りを漂わせてもらえました〜。
曲もね、探して聞いてみましたよ〜(・∀・)

明日はお天気、よい週末になりますように…。

投稿: masako | 2008年10月24日 (金) 21時31分

カツゾー様☆こんにちは!
朝一番に(^^)ありがとうございました。
気づきませんで、不躾にカメラを向けましたこと、お詫びしなくてはいけませんね〜。
これからますます花屋が楽しい季節です。
どうぞのんびりいらしてくださいね。

投稿: masako | 2008年10月24日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24693038

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチックレイン。:

« 秋桜 | トップページ | おすすめ鉢植え。 »