« ユーカリと姫リンゴ。 | トップページ | セルリアとお祝いの花。 »

マザーオブパール

Img_0961_2 定期のお届け花束。今回は秋バージョン。

紅葉した木苺の葉があんまりきれいだったので、沢山お花は入ってるのですが、束ねてるときの気持ちは葉っぱをメインに、でした。

深い色と薄紫。大好きパターンです。おまかせって言われると、いつもワンパターンになりやしないかと、不安になりながら。でもひと色として、同じ色はないんじゃない??って独り言をいいながら。お天気も良くてうららかで、なんだかにやにやしながら束ねました。

大きな百合はグルーワイン。なんともいえない色です。そして真ん中の星のように開いている花はネリネのマザーオブパール。この花、名前に負けず、花びらがきらきらと光ります。

Img_0966_2 発送のアレンジにも入れました。

うっすら白ピンクの花びらが、午後のあったかいのんびりした日の光に、静かに反射して、とてもきれいなのです。

きれいなのですが・・・わたし、このはなのきらきらが、なんとなく和菓子の粉に見えてしまいます。求肥の周りについてるやつね・・・おなかすいてるんでしょうか・・・。

きれいねー、そうですよねーって、お客様とお話しながらも、頭の中ではこんな始末。

とはいえ、やっぱりすてきなお花です、ネリネ。これからはいろんな色がやってきますよ^^

贈り物のお花のお届けも、いろいろな御用途でお受けしております。

優しいお気持ちを花で、少しでもお届けできますよう、頑張ります。

|

« ユーカリと姫リンゴ。 | トップページ | セルリアとお祝いの花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/24543766

この記事へのトラックバック一覧です: マザーオブパール:

« ユーカリと姫リンゴ。 | トップページ | セルリアとお祝いの花。 »