« ♪ | トップページ | くもりぞら。 »

昨日のこと。

昨日は、フリマの日。

小雨振る中、いらしていただいたお客様、ありがとうございました^^

大体週間予報を気にしだす週あたまから、フリマの当日まで、毎日毎日お天気チェックはしていて。

前日までの曇りマークに、ほっとして、それでも疑い深く当日の朝のニュースも見て。

ぜーんぶ曇りで、雨は降らなそうって言ってるのを信じたのに。

現地に着いたらぽちぽちと降り出す雨。

「も、天気予報はあてにしない。私の雨女っぷりをあてにして(?)」なんて相方は言い出す始末。

今後は、雨でもやるって思って、当日を迎えたいと思います。無駄に一週間気をもんでしまいました・・・。

さむーいってぶちぶち言いながら立っていた、愛想3割減の私たちに、たくさんお声をかけにいらしてくださった皆様☆なんともじんわりあったかい気持ちをいただきまして、ありがとうございました^^。

(カイロもありがとうございました~☆)

「来月もやるの?」って、顔色悪いのを心配して言って下さいましたが、はい!やります。

予定ですが、来月はもっとしっかりと防寒して、お伺いいたします^^

Img_1129 発表会へ。

たっぷり大輪のバラ・カルペディエムを入れてアレンジ。

曇り空の下で撮った写真はやっぱり少し青っぽく、さみしそうに写ってしました。ほんとはね、ものすごく華やかなオレンジ色のバラなのです。

Img_1132 こちらはお誕生日に。紫のバラはマダムビオレ。今、本当にバラがきれいです。

こちら、お届けにうかがった際、とんでもなく迷ってしまいまして・・・。

車で伺ったのに結局たどり着けずに、お迎えにいらしていただき・・・猛反省です。

運転、頑張ります・・・。

|

« ♪ | トップページ | くもりぞら。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/25203918

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと。:

« ♪ | トップページ | くもりぞら。 »