« 写真。 | トップページ | 昨日のこと。 »

Img_1116 ピンク色の手のひらリース。chigusa作。

クリスマス風の、生の針葉樹で作り始める前の、乾いた色合いのリースが作れる今だけの短い季節。時間があればもりもりと作ってます。

日頃、地味だ地味だといわれるうちのお店。

仕入れに行った相方、今日はピンク色を頑張って集めてきたようで。

珍しく明るい鉢植えたちは明日ご紹介できるかと。

そして今日はすてきな差し入れが☆

Img_1125 ♪〜〜〜〜〜〜!

試食だよって持ってきてくださいましたが・・・。

も、全部!全部おいしかったです☆

一緒にいただいたおべんとうは写真に残す前に、全部おなかの中。

おいしいものが、かわいく作れるって、すごい!

ちなみに写真は黒豆クリーム。

「私、生クリームなら、飲めます!」というのは、以前のお仕事仲間の女の子の名言ですが、ほんとにね、クリームって幸せです。

黒豆と合わせても、おいしいんですね、新発見でした^^

ゆらりさん、いっつもごちそうさまです〜。

おいしいもの食べたので、一生懸命働いてきます。

それでは今から活けこみに〜。

|

« 写真。 | トップページ | 昨日のこと。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

masakoさん&chigusaさん

 昨日はあの寒さの中のフリマ,おつかれさまでした!!

 風邪とか大丈夫ですかぁ?

 いつもながらにチビッコ達カワイイィです♪

 どこに飾ろうかな?と極小貸家を見渡してます。。。

 あの袋もどぉなってるのぉと興味津々デス(*^^*)

 季節はもう,やっぱり冬だったんですよ・・・ネ。。。

 どうぞお身体お愛い下さいデス★

投稿: usamama | 2008年11月10日 (月) 12時46分

フリマ、お疲れ様でした。寒かったですね♪
とっても華やかでした。

ミニリースも欲しいなと思いつつ、また今度お店の方へゆっくり見に行かせていただきます。とってもかわいくって選べませんでした。

投稿: tabo | 2008年11月10日 (月) 14時53分

usamama様☆こんにちは=^^
ご心配ありがとうございました。
ばっちり元気でございます。
新しいお家でも、かわいく飾っていただけますよう^^
お引越し、無理せず頑張ってくださいませ。
また遊びにいらしてくださいね~。


投稿: masako&chigusa | 2008年11月10日 (月) 18時34分

tabo様☆こんにちは~^^
寒い中、いらしていただいて、ありがとうございました。
リースもこれからもりもり増えてゆく…はずです^^;
どうぞまたのぞいてくださいね。
いっつもばたばたですみません!
今度はゆっくりお話したいです~。

投稿: masako&chigusa | 2008年11月10日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/25112134

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 写真。 | トップページ | 昨日のこと。 »