« わしわし | トップページ | ありがとうがたくさん »

一日目

cohakoさんでの出前花屋1日目。
なんだかぐるぐるくらくら目が回って終了しました。
もっとたくさんお話したかった皆様、いらしてくださってありがとうございました!
お会いできて、ほんとに嬉しかったです☆
お互いに顔をあわせる暇もないくらいだった花屋2人。皆様に不手際がなかったかが早くも心配でございます。
あの、もしなにかありましたら、右上のプロフィール欄にメールアドレスがございますので、どうそお知らせくださいませ。
あったか楽しいイベントのご報告は明日また。
明日は写真撮りたいなぁ〜なんて思いながら。
取り急ぎ今日の御礼でありました。

ありがとうございました☆

日々花。

|

« わしわし | トップページ | ありがとうがたくさん »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~(o^-^o)
お天気も良くてほんとによかったですね。
リース作りでは、我が家の子供たちがすっかりお世話になりましたm(_ _)m
早速飾っていますよ~!そうそう購入させていただいたリースは玄関に♪
写真も撮れなかった~とおっしゃっていたので、代わりにと言っては何ですが、今日の様子をブログに載せてありますので、よかったら見てくださいね(◎´∀`)ノ
明日も頑張ってください!!

投稿: pesu | 2008年11月29日 (土) 21時21分

pesuさん☆こんにちは〜。
お会いできて嬉しかったです〜(^^)
なんとか無事に終えることができました。
ちびっこリースもかわいく飾っていただけて☆
大変だったけど、楽しかったな〜。
いらしていただいた皆さんのおかげです!
ありがとうございました(*^^*)

投稿: masako | 2008年12月 1日 (月) 07時26分

masakoさん&chigusaさん
 おつかれさまでしたぁ(^^)/
 『コハコで冬支度』大盛況でしたネェ♪
 私・・・皆様の迫力(?)に圧倒され放しでした(^^;
 でもお客様みぃんなとっても楽しそうで
 その場にいるだけで幸せのおすそわけをもらった
 みたいでした♪ルンルン♪
 今日もお店ですよね・・・
 元気ドリンクをぐびっとのんでガンバッテ下さいデス!!
 

     

投稿: usamama | 2008年12月 1日 (月) 12時48分

usamamaさん☆こんにちは!
せっかくいらしていただいたのに、私…ご挨拶もできずに失礼しました!
私もくらくらと皆さんに圧倒された2日間でした…。ゆっくりおはなししたかったな〜。
でもほんと、そこにいるだけでほこほこ嬉しくなる暖かな場所でした。

年末ですね!
usamamaさんもお身体大切になさってくださいね〜。
またゆっくりと遊びにいらしてください!
(あ、ちなみに再来週はまたフリマです☆どんだけ外が好きなんだ私達…)

投稿: masako | 2008年12月 1日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/25759196

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目:

« わしわし | トップページ | ありがとうがたくさん »