« お知らせ。 | トップページ | 空が高かった昨日。 »

今日まで

暖かいのは、今日までって聞きました。

そう聞いてしまうと、今日の暖かさが名残惜しく。

出先から、お布団干しに帰っちゃったり。

犬も外で、のびのびとお日様と戯れてたので、されるがままをいいことにわしわしとなでまくり、時には抱き上げて裏返したりして。

空も高くて、のんびりな1日。

明日から寒くなるそうで、今日帰ったら、衣替え(いまさら?)しなくては!

クリスマスのしたくもこつこつとすすめております。

針葉樹の切り枝も揃い始めました。

いらしてくださるお客様に「なんだか、やるきまんまんってかんじね!」って言っていただいて。

おもーい腰を上げて。まいどごてごての生活をあらためようと反省しつつ。

がんばっております!

早くも、しゅー・・・ってオーバーヒート気味なので。

明日店舗、お休みいただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Img_1214_2 発送アレンジ。

白い小さな丸い花は菊。

かわいらしくまんまるに変化していきます^^

菊って、どんどん素敵なものが作られているような気がします。

お悔やみのイメージを脱して、花束アレンジのメインを飾る日もきっと近いはず!

|

« お知らせ。 | トップページ | 空が高かった昨日。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

昨日は(も!)楽しかったです^^。
毎年の内緒の(!)恒例行事にしなくっちゃですね^^。
あのリースの材料(*くしゅくしゅ)やっぱりとても可愛い☆
今度はあれを使ってもう少しカラフルなものを作ろうと思っています。

時間ができるとついついそちらへお邪魔したくなり・・・
お花はもちろんですが、お二人と会ってお話するのが楽しい!
いろいろと教えていただけるのでとても勉強にもなるし・・・・・・
でもね、一番の理由は癒されるから^^。
好きな事、好きなものに囲まれているとはこういうことなんだな~・・・と、とても羨ましく思います。

また遊びに行きますね~^^
お茶持参で・・・(笑)

投稿: ゆらり | 2008年11月19日 (水) 18時36分

ゆらりさーん☆この間は本当にありがとうございます!
袋いっぱいの戦利品♪
見てるだけでわくわくしてきます(*^_^*)
そしておやつも!
おいしかったです〜。塩キャラメル味にうっとりでした…。

いつもたくさん笑ってお話できることが、とても嬉しいです。
私たちがリラックスさせていただいてるんですよ〜。
またどうぞいらしてくださいね。新しいリースも見せていただくの、楽しみにしてます!

投稿: masako | 2008年11月20日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/25448935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日まで:

« お知らせ。 | トップページ | 空が高かった昨日。 »