« 昨日のこと。 | トップページ | ムース »

くもりぞら。

Img_1153 オレンジ赤がきれいなスカシユリ、ロイヤルサンセット。開いてから見える茶色の点々がかわいいです。

お届け先でわしわし活けこんでたら、帰りがけお店の方が焼き芋くれました。

できたて焼きたて。もったいなくてカイロがわりにして持って帰りました。

仕事を始めたばかりのころ、「あんたは金はたまらんけど食うには困らん人生だ」といわれたことがあり、当時はなんだかそれって・・・と思ってましたが、

今となってはまったくもってその通りできています。

でも、食べるに困らないって、結構幸せと言えませんかねー。

Img_1156 こちらは立派なこちょうらん。市場のN本さんに仕入れてもらったのです。

お届け先にはうなるほど蘭が来てましたが、いいとこに置いてもらえてよかったです^^

開店のお祝いに伺うと、こそっとよその花屋さんのお花を見学させてもらいます。ディスプレイが素敵だったりして、勝手に花展に来た気分。

帰りの車の中で、脳内自主練なのでした。

急に冷えてきたこのごろ。そろそろ足先カイロの出番です。

暖房弱めでお客様にはご迷惑おかけしておりますが。どうぞあったかい格好でおいでくださいね^^

|

« 昨日のこと。 | トップページ | ムース »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/25233665

この記事へのトラックバック一覧です: くもりぞら。:

« 昨日のこと。 | トップページ | ムース »