« あと2日 | トップページ | ありがとうございました☆ »

12月30日

Img_1612 Img_1613 Img_1615_2 Img_1621 Img_1618

お正月花いろいろ。

穏やかなお天気の、いい1日でした。

沢山遊びにいらしてくれてありがとうございます。

差し入れまみれの二人組み。

忙しい時期には、お気遣いいただくことも多くて、

なんだか気分はよれよれなのに、身はまるまるもっちりになってゆくようです・・・。

さて。

明日もお店は営業しております。

今年最後のいちにち。

のんびり片付けがてら。

一夜飾りはいけませんーって言いますが、お花のないお正月も風情がないので、

どうぞ元旦の朝、お雑煮の前に一枝。お花を飾ってくださいね。

年始は1月の5日からです^^

|

« あと2日 | トップページ | ありがとうございました☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26655102

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日:

« あと2日 | トップページ | ありがとうございました☆ »