« トネリコ | トップページ | ブルースプレー »

多肉日和

お待たせしまくっていたものをやっとこさ仕上げました。

宿題が片付いたみたいで少しほっとしています。

多肉植物で作ったリース。

Img_1524 Img_1526

大きいのと小さいのそれぞれ。

サイズは違えど、作る際はけっこうな気合が必要です。

あーでもないこーでもないって一人ぶつぶついいながら。

ようやく完成。

お待たせしましたー・・・でももう少し様子を見てからの納品です。

根付くのに時間のかかる多肉たち。

挿し穂からひげ根が出てるから、きっと大丈夫なのですが、やはりもう少し。

御連絡、おまちくださいね。

はー。なんだかほんとにほっとした。

年越し前にお引渡しできそうで。

多肉のリース、出来上がっているものも市場で売っていたりするので、それを仕入れて売ればいいのですが。

なんだかとってもお高いのです。それになんとなくごっついんです。

もうちょっとだけミニで、かわいい感じにって思ってお作りしてますが、お待たせしてしまうのが忍びなく・・・。

でもね、すっごく丈夫ですし、お持込いただければメンテナンスもしますので。

先日、去年お買い上げいただいた方がメンテナンスをって持ってきてくださって。

長持ちですよって言っていたけれど、実物で、一年たったものを見せていただいて、すっごく素敵に育っていたのに感激でした。

暴れてのびたり、ところどころはなくなっちゃっていたりはするのですが、じゅうぶんじゅうぶん素敵です。お家でのびのび育ててくれたのがよくわかってほんとにうれしかったのです。

多肉植物。おすすめですので^^みなさまそだててみてくださいね。

プレゼントにも☆

Img_1516 こちらはウェディングのお祝いに。

のんびり育てていただけたら嬉しいです。

Img_1519 トリカゴとミニリースもお付けして。

いってらっしゃーい。

|

« トネリコ | トップページ | ブルースプレー »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

多肉リース、お願いしていたのかしら?かわいい♪
ご連絡待ってます。
また来週早々行きますが・・忙しい時期にすみません。

大きいのもとっても豪華だし、小さいのもかわいいし、それぞれいいですね。寄せ植えも素敵です。
多肉ちゃんの魅力にうっとりですlovely

投稿: tabo | 2008年12月21日 (日) 07時13分

taboさん☆こんにちは!
そうですtaboさんのですよ〜。お引き渡しまでもう少しお待ちくださいね。
多肉、側に置いてると小さな変化が楽しいですよね〜。

投稿: masako | 2008年12月21日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26319961

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉日和:

« トネリコ | トップページ | ブルースプレー »