« ちびっこさん。 | トップページ | アンダルシアとフラメンコ »

ダリア

あかるくげんきに。昨日お届けした花束です。

明るく元気明るく元気・・・ぶつぶつとつぶやきながら探し当てたダリア。

Img_1558 曇り空で撮ったから、ちょっとぼやけてるけど。

まあるいオレンジ色のダリア。元気になりそうだなーっておもいました。

Img_1557 合わせたのは、チューリップの『春』

そう、『春』って名前です。

一足早く、色んな春色を集めてお届け。

キラキラのレースフラワーも束ねました。

Img_1565 Img_1567

今日のキャンドルアレンジ。

りんごはおまけ。

小さな姫りんご、すっごくお安かったから、当てもなく仕入れてきまして。

昨日配ればよかったよって、いまさらながらに反省をして。

今日はちびっこにひとつずつ、お土産。

ええとね、意外と食べられます。かなりすっぱいけど。

さてとみなさま。

メリークリスマス☆☆☆

あ!

明日からはお正月仕様でございます^^

年内は31日まで、営業いたしますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね~。

|

« ちびっこさん。 | トップページ | アンダルシアとフラメンコ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

りんごありがとうございましたhappy01
口の悪い息子の相手をしてくださってありがとうございます。
まさか多肉があんなにあるとは思わず、一人でゆっくり行きたかったなんて(冬休みなので無理なんですが)リースもとっても素敵で、自分へのクリスマスプレゼントにはとってもいいものになりましたheart02

お正月のお店も見に行きたいので、旦那がお休みに入ったら一人でゆっくり遊びにいきます。

投稿: tabo | 2008年12月25日 (木) 18時18分

masakoちゃんへ

今回も素敵な花束ありがとうtulip
両親もとってもきれいと大喜びでした。

母は特にダリアに見せられてました。
私はキラキラのレースフラワーに魅了されました。

そしてヒヤシンスもありがとうねribbon

またお願いします。

投稿: JJ | 2008年12月25日 (木) 21時37分

お疲れ様です。

今日は冷えるからね
厚着して挑むべし☆
良い正月を頑張った分だけ
迎えられるといいですね お互いに(笑

投稿: 番長 | 2008年12月26日 (金) 03時40分

taboさん☆こんにちは。
お子さん、いっぱいお話してくれて、楽しかったですよ〜。

お店は大晦日までやってますので、お天気のいい日にのんびりいらしてくださいね。

投稿: masako | 2008年12月26日 (金) 23時07分

JJちゃん☆こんにちは。はぁー、よかったー喜んでもらえて。
ダリア、すいこまれるみたいなきれいさです。
キラキラレースもね、楽しい花だよね〜。
いっつもありがとうね〜。

投稿: masako | 2008年12月26日 (金) 23時11分

番長さん☆こんにちは。お疲れ様です!
ありがとうございます〜(泣)
嬉しいです…。
頑張ります!
ここへきてようやく、いい感じに汚のつく花屋になってます…。
私はまだまだ、すり切れ雑巾になってませんが…。まだまだまだまだ!これからですね!
番長さんも、お体大事にしてください☆
また遊びにいかせてくださいね〜。

投稿: masako | 2008年12月26日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26490319

この記事へのトラックバック一覧です: ダリア:

« ちびっこさん。 | トップページ | アンダルシアとフラメンコ »