« お疲れ様です。 | トップページ | あと2日 »

小春日和

Img_1589 ふわふわ春色アレンジ。chigusa作。

臨時開店しておりました。1日うららかで良かった・・・。

このまま31日まで、どうぞ強い風が吹きませんように(外のお飾りが飛んでっちゃうから。)

そんなうららか小春日和の今日・・・。

注連縄飾りを・・・多分・・・作りすぎました・・・。

なんでだろーきっと調子に乗っちゃったのですね。

調子に乗りすぎで、縄から作っちゃったりもしましたよ。

ふ。

かわいいのございます☆

お時間あったら、見て笑ってやってください。

やりすぎております。ちょっとふざけたものもございます。

作ってて、苦笑い。なにしてんだ私たち。

Img_1577_2 今年一番のシクラメン。納品までしばらくお店で姫扱い。

立派なんですものー。

たっぷりもりもりの葉がかっこよかったな。

お疲れ様のプレゼントに。

さてさて。

あと3日。

頑張りましょうー。

|

« お疲れ様です。 | トップページ | あと2日 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

masakoさん&chigusaさん

 コンニチワ♪
 今日はお陽さまのあたる所はポカポカして
 過ごしやすいですネ。
 日々花は大晦日まででしたよね。(行けたらイイナ)
 私は今日で仕事納めデス。
  
 今年は日々花さんに出逢えて超happyな年に
 なりましたヨ♪
 2009年もこんなオバチャンですが・・・
 どぉぞヨロシクお願い致します(ペコリ) 

 2009年が日々花さんのお二人にとってステキな年に
 なりますよぉに(*^^*)/

投稿: usamama | 2008年12月29日 (月) 12時21分

usamamaさん☆こんにちは。
こちらこそ、とーってもお世話になりました!
usamamaさんに言っていただいて初めて作ろうと思ったものが、ほんとにたくさんあります。
それが他のお客様にも喜んでいただけるものになったりもして、なんだか本当に嬉しいです。
来年も、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね !
良いお年を〜☆

投稿: chigusa&masako | 2008年12月29日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26582045

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« お疲れ様です。 | トップページ | あと2日 »