« リースたち。 | トップページ | キャンドルアレンジ。 »

ディスプレイ☆

本日お届け花束。

Img_1437 Img_1436 百合を入れてのリクエストにお答えして選んだのは、淡いピンク色の百合。ティアラという名前です。

ティアラ、花粉が小さめで、飾っていても汚れない印象。

開いてゆく花びらのふちのフリルも、奥のほうにそばかすみたいに少しだけある点々も、かわいくてすき。

見つけると仕入れたくなる百合です。

春待ちの花、ラナンキュラスも束ねました。今シーズンお初です☆透けるくらいに薄い花びらが、ふわふわほころぶ感じが、なんとも春らしくて大好きです。

さてさて。

相方がここのところ頑張ってたディスプレイのお仕事用オブジェ。もうすぐ完成です。

Img_1449

・・・大きいよ!!

うちのちびっこねえさんが頑張って作ったでっかいもの、今週中に珈楽庵さんのショウウィンドウに並び・・・ますよね?chigusaさん。

「これってちなみにテーマとかあるの?」(私)

「ん~?・・・・・・・・もりぞーときっころ??」(chigusa)

姉さん・・・。ないならないでいいのですよ・・・。

ネーミングはともかくとして。ちょっとかっこいいのが並びますので、お近くをお通りの際にはどうぞのぞいてくださーい。

追)

遠くから遊びに来てくれた松本さん・ようこさんご夫妻☆ありがとうございました~。

私またしゃべりすぎました~。ほんとは無口・・・うそです・・・おしゃべりですみません・・・。

またお会いできるの楽しみにしております☆

ほんとにありがとうございました^^

|

« リースたち。 | トップページ | キャンドルアレンジ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^O^)
昨日は 突然に、しかも閉店間際に お邪魔してごめんなさい!
でも chigsaさんとmasakoさんお二人に会えて、お二人の可愛くて楽しい世界にテンション↑↑↑UP♪
ありがとうございました〜☆
それにしても あのカウンター 最高だ〜
こちらにもいつか遊びにきてくださいね(^O^)

投稿: まつも&ようこ | 2008年12月13日 (土) 09時13分

まつもさん&ようこさん☆こんにちはー。
昨日はおかまいもせず、失礼しました。
あーでもお二人とも…。お幸せそうでしたっ☆
お会いできて、すーっごく嬉しかったです。
今度は私たちが会いに行けるといいな〜。
ありがとうございました!

投稿: masako | 2008年12月13日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26134738

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ☆:

« リースたち。 | トップページ | キャンドルアレンジ。 »