« りんごのしたく | トップページ | 明日は »

記念日。

Img_1321 配送でお届け。

切花もやってるよーってことで^^

お花ケーキを作るようになってから、お祝いにってご用命を受けることが、ほんの少し増えたかもって思います。

お祝いの御用途を詳しく教えていただくことも増えまして。

なんだか嬉しい気持ちを分けていただく気分です。

おめでとうとありがとうの気持ちををお届けできて、良かった。Img_1322

今日のは記念日に。

おめでとうございます☆

さあさああと1日。わしわしは続くのですが、ちょっと一休みして活け込みへ~。

いってきます☆

|

« りんごのしたく | トップページ | 明日は »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねぇhappy01こんなお祝いただけるなんていいなぁheart02

りんご市、準備着々すすんでますね。どんどん作り上げていてすごいなぁと感激しちゃいました。
きっとまた素敵な空間ができるんでしょうねshine行きたいわぁ~。

投稿: tabo | 2008年12月 5日 (金) 20時32分

masakoさん&Chigusaさん こんにちわぁ♪
 明日は2週続けてのイベントですネ!!
 今日よりもまたまた寒いみたいデスヨ。。。
 どうか防寒対策バッチリでがんばって下さいネ(*^^*)
 またすてきなお話楽しみにしてまぁす♪

投稿: usamama | 2008年12月 6日 (土) 13時06分

taboさん☆こんにちは〜。
ケーキ、作りながらお腹が空く、危険なアレンジです(笑)
週明けはまたのんびり花屋ですので、のんびり遊びにいらしてくださいねー。

投稿: masako | 2008年12月 6日 (土) 20時25分

usamamaさん☆こんにちは〜。
冬の花屋は張り切りますよ〜。空回りにならないよう頑張ります!
体中カイロはっていってまいりまーす♪

投稿: masako | 2008年12月 6日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/25935502

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日。:

« りんごのしたく | トップページ | 明日は »