« キャンドルアレンジ。 | トップページ | 5つ子とハックルベリーフィン☆ »

雨なので。

本日フリマ、お休みさせていただきます。
フリマにって作ったものたちは、お店にそーっと並べて置きますので、どうぞごらんになってくださいね。
雨のお休みも、ちょっとだけいいかもです。
今日はのんびり、うちでリースを作りますね☆
それではまた明日。
お天気になりますようにー。

|

« キャンドルアレンジ。 | トップページ | 5つ子とハックルベリーフィン☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

masakoサン&chigusaサン
 おはようございます♪ 
 昨日は雨の中お届けして頂いてアリガトウゴザイマシタ(ペコ リ)
 ちっちゃい子達もと~ってもカワイク作ってもらって
 もぉ~帰り道から『♪♪ニタニタ』で道行くドライバ-の方
 は『不審者発見!?』だったかも・・・
 ゆっくり休養できましたか?
 きっとイベント続きのお二人に神様からのごほうびの雨
 だったんですヨ♪
 今日もまたまたさぶいデス。。。
 どうぞお身体お愛い下さいませ(*^^*)


 


 

投稿: usamama | 2008年12月15日 (月) 09時40分

usamamaさん☆こんにちは~。
いつもありがとうございます。
今回のセットは、私たちも作っていて楽しかったし、出来上がりは、通りがかりの人にまでお見せしたくなっちゃうくらいのかわいいものでした。
素敵なもののヒントをいっつもいただいています。
ありがとうございます~。
(それと・・・ご馳走様でした^^)
おかげさまで昨日はゆーっくり・・・なんてこともなく、あわあわと過ぎていきました・・・。
お正月までは花屋、走りぬきますよ~^^

投稿: masako&chigusa | 2008年12月15日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26174901

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので。:

« キャンドルアレンジ。 | トップページ | 5つ子とハックルベリーフィン☆ »