« ディスプレイ☆ | トップページ | 雨なので。 »

キャンドルアレンジ。

Img_1456 ご注文品。

香りのキャンドルとのっぽのキャンドルのダブルで。

お花は渋めです。

香りキャンドル、ベリーの香りです。とっておきのを入れちゃいましたよ☆

今日もわしわしと色々お作りしました。

Img_1460 Img_1461

おまかせのリース。

おまかせっていうと、こうなるっていう見本みたいなのができました。

こんな感じを作ってるときの私の顔は。

にやにやと、不気味ですきっと。

お店に鏡がないのはいけませんね。ちょっとは身だしなみととのえなくては。

昨日、活けこみ先で、終わりました~ってご挨拶したら。

疲れてるみたいだからって、コーヒーをいただきました。

疲れてるみたいに見られてしまって、なんだか反省~。

夕方のじぶんの姿に、ちょっとショックをうけるこのごろ。

ちゃんとしなさーい。とどこかから声が聞こえます。

ふふ。

取り急ぎ鏡を。

Img_1462 こちらもご注文のおしなもの。

リクエスト、いつもありがとうございます。

自分達ではあんまり思いつかないことを、お客様に気づかせてもらう日々です。

すごーくかわいいのできましたよ^^

Img_1464 Img_1465

明日はフリマです。

お近くの皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいませ~。

(お天気次第ですが・・・)

|

« ディスプレイ☆ | トップページ | 雨なので。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なキャンドル♪
そしてリースもいいなぁ~
masakoさんのセンス私は大好きだわ(*^^*)
フリマにもいつか行きたいなぁ
頑張ってくださいねheart

投稿: kinariまめ | 2008年12月13日 (土) 21時12分

こんにちわ♪
いつも楽しく遊びに来させていただいています。
とってもステキなリース☆にこにこです♪
ワイヤーセット?も…
なんか なんか いいですね~ 楽しそうなおしゃべり聞こえてきそうです。
お疲れめの様子 年末に向けてもうひと頑張りですね。『休むのも仕事のうち』Nさんのうけうりですが(笑)いやな雨です。
でわ また♪

投稿: ロゼ | 2008年12月14日 (日) 10時36分

kinariまめさん☆こんにちは!
そうやっていってもらえると嬉しいです〜。
フリマ、雨のためお休みしちゃいました。
月1で出ているのですが、結構な確率で雨だったりします…(^^;)

投稿: masako | 2008年12月14日 (日) 18時44分

ロゼさーん☆こんにちは!お疲れ様です〜。
ちょっとした疲れがお肌に現れるようなお年頃でございます…。なーんにもお手入れしないからいけないのでしょうが…きっとまた市場へはすっぴん(←軽犯罪?)で登場でございます(笑)
そうそう。楽しそうって思われるのが一番ってくらい嬉しいんです。
お花って、楽しいですよね。
むしろ指の一つも挿して笑っていただけるように、愉快な花屋で年末乗り切りたいです☆
N本さんの名言☆しかと頭にたたきこんで、ほどよくさぼりながら頑張りまーす。

投稿: masako | 2008年12月14日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26159574

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルアレンジ。:

« ディスプレイ☆ | トップページ | 雨なので。 »