« 多肉日和 | トップページ | お花いろいろ。 »

ブルースプレー

Img_1496 お供えに一対でお作りしました。

白と薄紫。最近まで、そうご依頼いただくと、何で作ろうかと迷うこともあったのですが、最近はストックやタイトルにしたブルースプレーがあるのですごく便利。ふんわりきれいな花になります。

ブルースプレー、とても好きです。これだけを花瓶に活けるのも素敵ですよ。Img_1500

透明な花。

うまくお伝えできるかわかりませんが、陽に透ける紫色がすごくきれいです。

葉っぱもね、なんともいえないもしゃもしゃしたのがいっぱいついていて、水揚げのときむしってしまうのが少しもったいないくらい。

年末のお花達にも、少しずつお入れしようかなと思います。

・・・年末ですね。

なんとなく、なんてのんきなこといえないくらい、ちょっとおいたてられてます。(忙しいのではなく、やることがいっぱいあるだけですが・・・)

はー。頑張れ自分☆

まだお知らせもいろいろあるのですが、また明日。

・・・うん、明日は必ず、と自分に言い聞かせ。

今日はこれまで。

皆様お疲れ様でしたー。

|

« 多肉日和 | トップページ | お花いろいろ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日はお電話で失礼しました~(o・ω・)ノ))
外出して帰ってきたら、私たちの会話を聞いていたのかのようにFAXが届いていました!
ちゃんと出店できます(笑)ちなみにブースは29番でしたよ。
お近くだといいな(*^-^)
ではまた・・・

投稿: pesu | 2008年12月22日 (月) 22時53分

pesuさん☆こんにちは~^^
良かったです!ちゃんと届いて^^
きっとあの電話が念になって飛んだんですよ・・・。
お近くでご一緒できたら嬉しいな~。
お天気願ってます☆
ではまた!

投稿: masako | 2008年12月23日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26407635

この記事へのトラックバック一覧です: ブルースプレー:

« 多肉日和 | トップページ | お花いろいろ。 »