« ダリア | トップページ | お疲れ様です。 »

アンダルシアとフラメンコ

Img_1571 仕事納めの今日、送別へお届けのお花がありました。

フラメンコが好きな人へ。

そうご依頼いただいて、選んだのはフリルの花達。

バラのアンダルシアとオンシジュームのチョコ色。

葉牡丹のアリスと一緒です。

Img_1572 ぜーんぶふりふり。

なんだかとっても派手です。

アンダルシア、ひらひらとねじれて開いて、きれい。

なんだかばたばたな年末です。

がんばってわしわしとおつくりしたもののご紹介は・・・明日。

明日こそ☆

お疲れ様でしたー^^

|

« ダリア | トップページ | お疲れ様です。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日々花様

今日はリース本当にありがとうございました!
もーー大感激であります!

年末の忙しいさなか突然すみませんでした。偶然見つけたブログを拝見していたら、どーーーしても日々花さんのリースが欲しくなり、お願いしてしまいましたhappy02

眺めてはニヤニヤしております!うれしsign04heart04

今日はバタバタしていてすみませんでした。次に市場にいらした時に必ず!

ありがとうございましたhappy01

投稿: 花まる そめや | 2008年12月26日 (金) 22時54分

花まる そめやさま
いつもお世話になっております。
こちらこそ、ありがとうございました!
画像でみてご依頼いただいたものとイメージが違ってたらほんとに申し訳ないなーと思っていたのです。
喜んでいただけたなら良かった…。
お忙しいのに空気読まないで持って行っちゃってすみませんでした!
ではまた〜。

投稿: 日々花 | 2008年12月27日 (土) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26526374

この記事へのトラックバック一覧です: アンダルシアとフラメンコ:

« ダリア | トップページ | お疲れ様です。 »