« りんご市☆ありがとうございました。 | トップページ | 今日の・・・。 »

りんごみやげ。

日曜日、りんごさんからいただいてきたもの。

ゲストでいらしたはんこ職人のnorioさんのカレンダーと、おとなりのブースでお話させていただいた、jam crochetさんのストラップ。

Img_1392 Img_1393

・・・かわいい・・・。

norioさんは、来年東京でまた実演販売されるそうです。

お客様とお話しながらイメージをイラストにして、すいすいはんこを彫っていくのです。見ほれてしまいました。ほんとに見てるだけで楽しいの。

沢山のいままでの作品が冊子にまとめられていたのを見せていただいたのですが、どれもこれもかわいかったなー。

それから。

Img_1394 りんごさんでいただいてきたDMたち。

りんご市の間、ずーっとかかっていたううじんさんのCD。ばたばたしてるときも、ゆーっくりと流れていて、アマポーラという曲がかかるたびにふと手が止まりました。

やわらかな歌をうたう、ううじんんさん主催のイベントのDMと、来年の2月1日~3日までりんごさんで行われる「仏蘭西風に」展のDMです。

皆様にお分けできますので、どうぞー。

いつもいつもののんびり花屋も、さすがに今月末までは花屋らしく、ばたばたとしておりますが。けっして忙しいわけではございません。

ただばたばたと、せわしなく師走らしさを感じつつ、頑張りますので、皆様、どうぞよろしくおねがいいたします^^

年内は31日まで営業です☆

|

« りんご市☆ありがとうございました。 | トップページ | 今日の・・・。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26058904

この記事へのトラックバック一覧です: りんごみやげ。:

« りんご市☆ありがとうございました。 | トップページ | 今日の・・・。 »