« 明日は | トップページ | りんごみやげ。 »

りんご市☆ありがとうございました。

ぬけるような空ってこんな感じ?なんていうお天気の下、りんご市に参加してきました。

まずは作家さんたちの作品。

Img_1349 Img_1350 Img_1353 Img_1354 Img_1355 Img_1359 Img_1362 Img_1366

素敵なもの、まだまだあったんですが、あわあわしながら撮った写真はほんの少しだけ。どれもとっても細やかな手作りの品々でした。

お客様たくさん、楽しそうにお買い物されてるのを、ぼーっと眺める私たち。

入り口で寒いでしょって、皆さんにお声をかけていただきましたが。

暖房が入ってるんです、幸せーってくらいあったかかったです^^

特等席をいただいちゃった私たちはこんなかんじ。

Img_1341 Img_1344

Img_1340 いつにもまして小さいもの祭り。

ころころいろんなとこに転がしまくって、じゃまっけだったかもしれません。

ご迷惑おかけしたみなさま、すみませんでした・・・。

お客様がそとで楽しそうにお話されるのや、おもてなし隊の皆さんのきびきびしたお仕事を見られたのもとっても嬉しかったです。

おいしいごはんとおちゃもごちそうさまでした。ほんとにあったかくて、すっかり楽しんでしまいました。楽しむって、ほんとはお客様に楽しんでもらわなきゃなのに、花屋はいつでも先に楽しくなってしまいます。

沢山の作家さんたち、ギャラリーのオーナー河合さん、サカモトさん、カナパンさん、メイちゃん、ありがとうございました。皆さんのおかげでとっても楽しい1日でした。一緒に参加させていただけて、すごくすごく勉強になりました。

そしていらしてくださったお客様。沢山お話できたこと、これからの栄養になります。はなや2人ともこれからも頑張りますので、どうぞまたお会いできますように。

Img_1372 Img_1375 最後に。

私たちのブースの上にぶらさがってた素敵なライトと、ずーっと眺めていたデッキ。

気持ちの良い冬の1日の記念の写真です。

あ。

沢山お土産持って帰ったんだった。

ご紹介はまた明日☆

|

« 明日は | トップページ | りんごみやげ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日々花さんー!
昨日はありがとうございましたー!!
「alotof cream!」「salut!」
のmizwoです♪
すっごくすっごく楽しかった♪ですねー。
もぉー日々花さんちのものはどれもこれも
とってむかわいくって~。
ゆっくりじっくり見たかったです。
またきっときっと御一緒したいです~♪
ほんまにありがとうございました!
おつかれ様でしたwink

投稿: mizwo | 2008年12月 8日 (月) 20時39分

『りんご市』お疲れ様でしたぁ♪
とっても素敵なお花にいつも癒されてしまいます
うちにもすこ~しずつ癒し空間が増えてきましたよ
今度はゆっくり遊びに行きますね~(*^^*)
ありがとうございました。。。

投稿: kinariまめ | 2008年12月 8日 (月) 21時01分

こんばんはー♪
お隣にいた『jam crochet』のtikutikunekoです^^
昨日はホントにお疲れ様でした。
今朝は市場に行かずにぐっすり眠れたでしょうか?
ウチは私がぐっすりしすぎて息子が遅刻しました(笑)

頂いて帰ったトリカゴも次男が興味津々で、
『コレどうやって中に入れたの!?最初から金色なの?』
と、買った私に質問攻め。
一緒にお店に連れて行くのでぜひ説明してやってください(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ホントにお疲れ様でしたー^^

投稿: tikutikuneko | 2008年12月 8日 (月) 22時22分

お疲れ様でした~♪
またまた素敵なお花ばかりで、先日のイベントから間もないのにこんなに準備されててスゴイです!
私たちなんてボチボチという感じで・・・
もしかして週末はフリマですか?
きっとお疲れでしょうからカゼなどひかないように気をつけてくださいね~(◎´∀`)ノ

投稿: pesu | 2008年12月 9日 (火) 00時24分

日々花さん、こんにちは
「puccie」のたまきままです
一昨日はお疲れ様でした
選べなくて何度もうろうろと失礼しました
頂いたおうちは我が家のおうちコレクション(家好きなもので^^;)の中に仲間入りさせてもらいました

そしてこちらを見て
↓のお花のケーキ、欲しい~!
誰かに差し上げるんじゃなくて私が欲しい~!!と1人パソコンの前で叫んだ私です(笑)
またちょくちょく覗かせて下さいね
楽しい時間をありがとうございました!

投稿: たまきまま | 2008年12月 9日 (火) 10時20分

日々花さん、お疲れ様でした。
cohakoでのリース教室に続き、りんご市でもお会いできて嬉しかったです。
(長女が学校でリース作りしました♪と言えばわかるかしら?)

りんご市でも素敵なお花がたくさんあって、目がハートになりました。

さっそく家に飾ると長女も次女も「これ可愛い~」と大喜びでした。

日々花さんのおかげで、多肉ちゃんやドライフラワーの可愛さを発見しました。
もっと色々集めたいです♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね。

投稿: wednesday | 2008年12月 9日 (火) 11時27分

りんご市大盛況だったみたいで、お疲れ様です。
今日はありがとうございました。久々に会うお友達によいプレゼントができてうれしいです。ピンクが似合う子だったのhappy02ピンクにこだわってしまいました。ありがとうございました。

投稿: tabo | 2008年12月 9日 (火) 13時43分

こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
puccieのブースにいた助っ人です。
「花が一番、人間は最後」と大変な仕事を
楽しそうにお話していた姿が印象的でした。

嫁に来てもらった林檎&シナモンのアレンジ鉢、
殺風景だった玄関に潤いを与えてくれてます。
用事もないのに玄関の鉢をニヤニヤ見ながら、
たたずんでいる怪しい母を息子が不思議そうに見ています(笑)。

そして、お二人がお召しになっていた服。
私も大好きなブランドのお洋服だったので、
日々花さんたちが通る度に見つめてました(怪)。
久々にあの服たちにも会いたくなりました。

またお会いできる機会を探すべく、
こちらにも遊びに来させていただきますね♪

投稿: mi_na | 2008年12月 9日 (火) 15時59分

mizwoさん、こんにちは♪

お疲れ様でした〜。
やっと、お返事が書けます。
遅くなってしまってすみません。
りんご市、とても素敵な1日でした。
みなさんにお会いできて、つくられたものを拝見してとっても勉強になりました。

ぜひ、またご一緒したいです。ありがとうございましたm(__)m

投稿: hibika | 2008年12月10日 (水) 09時01分

kinariまめさん、こんにちは♪

まめさんの顔が見られて、お話できて、すご〜く和めました。
ありがとうございます。

また、のんびり遠足にいらしてくださいね。

投稿: hibika | 2008年12月10日 (水) 09時06分

tikutikunekoさん、こんにちは♪

お隣でお世話になりました。
うるさくてご迷惑おかけしてすみませんsweat01
お話できて嬉しかったです。

りんご市、素敵な記念になりました。
これからも頑張りますので、また、遊びにいらしてください。


投稿: hibika | 2008年12月10日 (水) 09時13分

pesuさん、こんにちは♪
お疲れ様です☆
pesuさん達だって、丁寧なお仕事たーっくさんじゃないですか!!
いつもお邪魔してはぽーっとしておりますのですよ。
布ものの作家さんたちにはいつも圧倒されてしまいます…。
え?フリマ?
…もしかして…そうです!
やりますよ~。
でもお天気悪そう^^;

投稿: hibika | 2008年12月10日 (水) 16時31分

taboさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます☆
かわいいピンク色がご用意できてよかったですー。
お時間いただければ、お作りしますので、またお気軽にお声かけてくださいませ^^

投稿: hibika | 2008年12月10日 (水) 16時33分

wednesdayさん、こんにちは♪
わかりますよ~☆お嬢さん、いっぱいお話してくださって嬉しかったです!
小さな花ばかり、ちょっとずつお作りしております。
お家にぽちりとおいて和んでいただけたら嬉しいです^^
またどうぞ、ご家族で遊びにいらしてくださいね~。

投稿: hibika | 2008年12月10日 (水) 16時35分

たまきままさん、こんにちは♪
お疲れ様でした!!
そして遊びにいらしてくださって、ありがとうございます^^
お花のケーキ☆作ってるときの私のおなかの減りようで、もりもり豪華になったりする危険なアレンジです…。
またお会いできますよう、楽しみにしております^^

投稿: hibika | 2008年12月10日 (水) 16時37分

minaさん、こんにちは~♪
暖かなコメントありがとうございます^^

お花が一番~っていうのは、単に私が沢山もっちりとお肉を着込んでいて、寒さに強いからだったりします^^
りんごシナモン、香りも楽しいアレンジです。
どうぞご家族で楽しんでくださいね☆

お洋服までほめていただいて、なんだか恐縮ですが…。とっても好きな洋服やさんなので嬉しいです。
(普段はもっぱらウィンドウショッピングで、バーゲンの時に悩みに悩んで選ぶのが楽しみなのです^^)

またお会いできることを楽しみに、これからも頑張りますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね^^
ほんとうにありがとうございました~。

投稿: hibika | 2008年12月10日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26027602

この記事へのトラックバック一覧です: りんご市☆ありがとうございました。:

« 明日は | トップページ | りんごみやげ。 »