« 一日目 | トップページ | シナモンと林檎 »

ありがとうがたくさん

怒涛、といっても差し支えのないくらいの二日間が終わり。

一夜あけて今日、空き巣に入られたような店内を大掃除。

床が見えてきたときにはほっとしたくらいのどっちらかりをなんとかかたづけて、ひとやすみ。

やっと落ち着いて御礼を申し上げられます^^

ちょっと長いですがお付き合いくださいね。

まずは皆さんの作品など。

Img_1280 Img_1281 Img_1282 Img_1283 Img_1284 Img_1285

Img_1287_2 Img_1289 Img_1290 Img_1291 Img_1292

Img_1293_2 Img_1295

あふれるばかりの作品達。

どれもこれも丁寧でためいき。

ラッピングまで素敵なんで、じろじろと搬入時に見入ってしまいました。

そして外ではタニエールさんのランチとcohakoさんと日々花の青空組。

1日目、実はお客様がすごすぎてどこでどんなことになってるかさえ見えなくて。

タニエールさんのスープの漂ういいにおいを感じつつ、お疲れ様も言えないしまつ^^;

なので今日の写真はみんな二日目のもの。

Img_1297 Img_1298

Img_1277Img_1278 二日間ともにお天気に恵まれ、雨女返上~と喜んでいたら、うそのような冗談のような、1日目のにわか雨のち虹。

しっとり濡れつつ、久しぶりの虹を見れたって事でひとり満足。

そしてワークショップ。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

大人のみなさん、これがレッスン~?ってくらいのちっちゃな手仕事ですみませんでした・・・。

そしてちびっこのみなさん、一緒に遊んでくれてどうもありがとう^^

楽しかったかな・・・?

多分私が一番楽しんでしまったのかもしれません。

いちおう作っていったサンプルとレジュメ。

途中からまったく違う展開に。これだとレッスンじゃなかったね。ひとつとして同じものができないということに感動すら覚える駄目先生でした。

そう、先生って言われちゃって。なんだか笑ってしまった。先生じゃなかったね。ほんとに一緒にあそんでもらっちゃっただけでした。

ありがとうね、とっても楽しかったです。

それぞれのてのひらリース、おうちの冬支度のお仲間に入れていただけたら嬉しいです。

ええと、とても長くなってしまったのですが、もう少しだけ。

沢山の方にお会いできたこと、素敵なお話させていただいたこと、とてもとても嬉しかったです。

まとめてでごめんなさい、たっぷりの感謝をこめて、ありがとうございました☆

ほんとに遠くからいらしてくださったatelier  bloom*さん。

Img_1304

素敵なプレゼントありがとうございました。まさかお会いできると思ってなくって、二人ともびっくりで。

もったいなくてあけられず、中のお手紙に気づいたのがついさっき。

まったくもってうっかりな私たちでした・・・。ありがとうございます。

最後に。

お仲間に加えていただいた作家の皆様。素敵すぎな会場を提供してくださったcohakoさん。たくさんのちびっこたち。

ほんとに嬉しくて楽しい二日間でした^^

どうもありがとうございました☆☆

Img_1308 Img_1307

またお会いできますよう・・・。

|

« 一日目 | トップページ | シナモンと林檎 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ(*^^*)
とっても素敵な1日でした
娘も私も楽しい空間を満喫して帰ることが
できましたよ~♪
ありがとうございました。。。
また遊びにいきますね

投稿: kinariまめ | 2008年12月 1日 (月) 23時13分

素敵なお店ですね〜!
小岩のSOUPさんのブログからcohakoさんのことを知り、
いつか行ってみたいなぁと思っていました。
日々花さんのワークショップ、盛況だったでしょうね〜!
多肉のリース、うちのアトリエでも皆さん興味すごく持ってくれてますよ。
去年いただいてったラグラスのリース、今年も飾っています。
ちゃんとまだきれい!
いつかcotomotocaでもワークショップお願いしたいなぁ・・・って妄想してます。

投稿: cotomotoca | 2008年12月 2日 (火) 09時32分

お疲れ様でしたo(_ _)o
そう2日目は雨降りましたよね!
避難大変だったでしょうね・・・
でもとっても素敵な空間で元気補給できました
年末に向けてお店も一段とお忙しいと思いますが
身体に気をつけて乗り切ってください

投稿: hinaoika | 2008年12月 2日 (火) 10時57分

こんにちは。
『コハコで冬支度』お疲れ様でした。
大成功だったようでおめでとうございます。

当日はコハコさんに行くことはできませんでしたが、前日にフライングてうかがいましたolive***です^^;
今思えば前日にうかがったおかげで日々花さんとはたくさんお話させていただけたので良かったのだなぁ~と思っています♪(笑)
写真もたくさん撮らせていただいて、今日やっとプログにアップしましたのでお知らせに来ました☆
イベント前日の忙しい時におもしろく伺ってしまったり、失礼なことを言ってしまったり、恥ずかしいことばかりでしたが、楽しい時間をありがとうございました。
またお店にも遊びにうかがいます。
今日はとっても寒いのでお疲れの中、体調崩されませんようお気をつけください。

投稿: olive*** | 2008年12月 2日 (火) 12時14分

こんにちは*おつかれさまでした!
メールもご丁寧にありがとうございます。
繭姫もご紹介頂いて ありがとうございますぅ~!!

少しの時間だったけど
のんびりごほうびいっぱい頂いて帰宅しました。
葉っぱにもちいさなおめかしして楽しんで(*^_^*)
かわいいです~


またお逢い出来る時には
ほんと、ゆっくりお話できたらうれしいです。
お疲れ出られませんように。
繁忙期、がっつりがんばってくださいね!

投稿: bloom* | 2008年12月 2日 (火) 16時07分

お疲れ様でした。
とってもかわいいお買い物ができて満足しました♪ありがとうございました。
息子もリース作り楽しかったと大喜びでした。
自分で最後まで作れたのがとってもうれしかったようです。

投稿: tabo | 2008年12月 2日 (火) 16時18分

kinariまめさん☆こんにちは^^
お会いできて嬉しかったです~。
ばたばた花屋でしたが、楽しんでいただけて良かった。
まめさんのとこも楽しそうでしたねー。
お母さん達のパワーに圧倒されます。
みんなすごいな~。
日々花はたいていのんびり花屋なので、どうぞまたゆっくりと遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました^^

投稿: masako | 2008年12月 3日 (水) 13時26分

cotomotocaさん☆こんにちは~^^
ね、素敵でしょ??
実際はもっともっと素敵ですよ~。
こちらにいらしてくださるときには、ぜひぜひご案内させてくださいね。
館山の海で流木拾ってワークショップとか☆楽しそうです~。
ほんと、妄想ばっかり広がりますが。
年末、お忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね。
またお会いできるの、楽しみにしてます~。

投稿: masako | 2008年12月 3日 (水) 13時30分

hinapokaさん☆こんにちは~^^
ほんとに??元気になっていただけましたか??
嬉しいな~。
きっとcohakoさんのあの場所のおかげです☆
そして、作家さんたちと、いらしていただいたみなさんのおかげでもあります。
花屋、贅沢な時間を過ごせました☆
ぬくぬく気持ちの温まる、素敵な二日間でした。
ありがとうございました^^

投稿: masako | 2008年12月 3日 (水) 13時34分

olive***様☆こんにちは^^
!そうでしたか!!
実は私、olive***さんのとこにかなり頻繁にお邪魔しておりまして…。びっくりです。
お話できて嬉しかったです^^
素敵なレポもありがとうございました。
なんだかアルバム開くみたいにまたお邪魔したくなっちゃいます。
またお会いできたら嬉しいです~。
どうぞよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました!

投稿: masako | 2008年12月 3日 (水) 13時38分

bloom*さん☆こんにちは^^
もー!素敵すぎですよあのちびっこリース!
あんな風にしていただいて、ものすごく幸せです!
お話できたこと、とっても嬉しかったです。
ぼろっちょの二人組みだったのが、ちょっとばかり恥ずかしくもありましたが…。ま、大体あんな感じの私たちでございます。
ほんとにまたゆっくりとお話できたら嬉しいです。
いただいた画像も宝物になりました。
どうもありがとうございました~^^

投稿: masako | 2008年12月 3日 (水) 13時44分

taboさん☆こんにちは~^^
いらしていただいて、嬉しかったです。
お兄ちゃんも、ほんとに上手に作ってくれました。
なんだかね、ちびっこがこんなにできて、しかも楽しんでくれるなんて、私ちょっとびっくりで。
お母さんにあげようねーってみんな嬉しそうに持って帰ってくれたのが、ほんとに嬉しかったんです。
どうぞお家のクリスマスの飾りとして、仲間入りさせてくださいね。
また遊びにいらしてくださーい☆

投稿: masako | 2008年12月 3日 (水) 13時47分

2日目に娘がワンコインレッスンに
参加させていただきました。
お世話になり、ありがとうございました。
すご~っく、楽しかったみたいで、
帰りの電車の中では、リース作りの話ばかりしていました。
次の休みの日には、大きなリース作りをしたい!!と
張り切っています・・・。
楽しいステキな時間をありがとうございました。

投稿: nao | 2008年12月 4日 (木) 00時11分

nao様☆こんにちは~。
お嬢さん、すっごく集中してらして、かわいかったです^^
自然の恵みをいただいて、手のひらでできる楽しいこと、まだまだ沢山あります。
あったかいお部屋で楽しんでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました~☆

投稿: masako | 2008年12月 4日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/25814074

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうがたくさん:

« 一日目 | トップページ | シナモンと林檎 »