« 5つ子とハックルベリーフィン☆ | トップページ | トネリコ »

キャンドルアレンジとサンタ。

キャンドルアレンジ。今日のは3つ子です。

Img_1487 クリスマスカラーで。

パッケージはこんな風に。

Img_1488 このラッピング、はるか遠い昔バイトしてた無○良○で、死ぬほどやってた包み方。

誕生日に、お菓子をしこたま買い物籠に入れてきて、「プレゼントにしてください☆」って、ほんとに毎日毎日やってました。ギフトの季節とかは、ほんとにラッピング待ちの品物が、レジ裏にずら~って並んでいて。

なんでも包むぜ☆ってくらい色んなものをプレゼントにしてたな。布団とかも。羽毛布団にリボンかけてました。ふふ。なんだか楽しい思い出です。

で、なぜサンタ?かというと。

これ。

Img_1489 お友達花屋のもみちゃんが、作ってくれました^^

わー☆

日々花バッチと、HanaMomiバッチ。

ほかにもいろいろ。もみかあさんのふるさと小包。

もうこれはサンタでしょ。サンタが来たってことでしょ??

ふ。ふふふ。

ごめんなさい、つい嬉しくて、誰にともなくの自慢でした。

もみちゃん☆ありがとね~。

|

« 5つ子とハックルベリーフィン☆ | トップページ | トネリコ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですね!
ラッピングが素敵なのはそこで熟練されたからなのですね♪
妹と、日々花さんたちはずーっとお花屋さんだったんだろうか?とか、息ぴったりのお二人はどーやって知り合ったんだろうか?とか話していたんです(笑)
来月は日曜にフリマに出る予定なので、ブースが近いといいなぁと思っていま~す(◎´∀`)ノ

投稿: pesu | 2008年12月16日 (火) 20時36分

ひゃー!びっくり☆
自分の名前出てたからドキドキしたぁ〜〜

日々花バッチは和っぽく、派手にならないように〜を心がけてデザインしました。masakoさんの好きそうな紫とかイメージしたんだけど〜
なかなか難しいですぅー

あ、ケーキはやはり
食べれなかったですか?汗
サプライズは禁止ですね〜〜笑

そう!
masakoさん、無印でバイトしてたんですねっ!!!
どうりで無印通なはず☆

いやぁ〜私。
無印とだったら結婚してもいいって思うくらい好き〜♪☆

ラッピングテク、さすがです☆

投稿: もみ | 2008年12月17日 (水) 12時45分

pesuさん☆こんにちは〜。熟練なんかでないですよ〜。
学生の時のアルバイトで、すごくすごく楽しかった思い出です。
日々花は、もと花屋の同僚です。私は花屋しかやったことないくらいなのですが、chigusaさんはもともとOLさんでしたよ(・∀・)
よく似てるから親戚かと言われますが、全くの他人です〜。

投稿: masako | 2008年12月17日 (水) 21時05分

もみちゃん☆こんにちはー。
ケーキ美味しかったよ〜。
渋柄バッチ、可愛いねぇ…。ほんとにありがとう!

無印と結婚(笑)
いいねぇ。
3月末に、大学生とかが、お部屋丸ごと無印でそろえてるのが、猛烈にうらやましかったな〜。
またアルバイトするなら無印がいいなぁ。(年齢制限あるかもだけど)

投稿: masako | 2008年12月17日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26236455

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルアレンジとサンタ。:

« 5つ子とハックルベリーフィン☆ | トップページ | トネリコ »