« ありがとうがたくさん | トップページ | シルキー登場☆ »

シナモンと林檎

Img_1253 花束に入れたオレンジ色のバラ。

シナモンといいます。

言われてみればのくすんだオレンジ。

開き方もとってもかわいい☆

Img_1255 香りはね、しっかりとバラ。

季節の実物や枝と合わせて束ねました。

最近、さかのぼって昔の花の写真を見てたのですが。

やっぱり雰囲気が似てて。うちのテイストってことなのか、ワンパターンってことなのか。なんだか履歴って面白いですね。

さてさて。シナモンのおはなしついでといってはなんですが。林檎さんのお話も。

週末の余韻をほやーって感じながらも、今度の日曜は新しいところへ出前です。

りんご市~。

Img_1170 京成大久保にあるギャラリー林檎の木さんで行われる手作り市に参加します^^

詳しくは林檎さんのブログをご覧くださいね。

ランチやお茶も楽しめる、お楽しみいっぱいな催しですよ^^

さあ!

まだまだがんばりますよ~☆

|

« ありがとうがたくさん | トップページ | シルキー登場☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/25844581

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンと林檎:

« ありがとうがたくさん | トップページ | シルキー登場☆ »