« 雨なので。 | トップページ | キャンドルアレンジとサンタ。 »

5つ子とハックルベリーフィン☆

「わははー」と、背中越しに相方が。

花を挿しながら笑っております。

どうやら笑っちゃうほどのものができてるらしい・・・。

Img_1472

家が浮いてる!

相方いわく「ハックルベリーフィンの家みたい」とのこと。

はい、ぴんときた方は私たちとほぼ同世代。

ハウス名作アニメを見て大きくなりましたね。

トムソーヤの冒険にでてくる野生児ハックルベリーフィンのお家はツリーハウス。(おぼろげな記憶です・・・。間違ってたらごめんなさい!)

そんなことをいいながら、ワイヤーハウスを小枝にひっかけました。

微妙に揺れるのがまたかわいい☆

ちびっこへの贈り物でお届けです。お花が終わっても、残ったお家で遊んでもらえたら・・・。

ご注文に猶予をいただけると、こんなこともしちゃいますよ~☆

そして私はまたリース。

Img_1467 作っても作っても、ご予約分となっております・・・。(手が遅いとも言います)

去年も思ってたのです。ずらーって並べて、お客さんに「きゃー迷っちゃう~」って言ってもらえるようにーって。

結局今年も後手後手。うーん、なんだかお客様には申し訳ないです・・・。

でも日々花のリースはほとんどクリスマスを過ぎて飾ってもおかしくないような花材で作っておりますので。

どうぞゆっくりとお家で楽しんでいただけたらーなんて。

さてさて。

まだまだお作りするのですが。

ちょこっと配達に~。

|

« 雨なので。 | トップページ | キャンドルアレンジとサンタ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26210386

この記事へのトラックバック一覧です: 5つ子とハックルベリーフィン☆:

« 雨なので。 | トップページ | キャンドルアレンジとサンタ。 »