« 春の花束。 | トップページ | 苔玉 »

春色。

Img_1698 Img_1699 春色のリースを、とのご依頼でした。

今日は寒かったので、余計に春色を求めて。

タンポポ色に。(単純)

黄色。

正直なところ、ちょっと苦手な色です。

でもこんなに寒い日に手の中にあるクリーム・レモン・黄色の花は、ほやんとあったかい雰囲気をまとっていて。

作っていて、気持ちがほこほこしました。

ふかふかのラグラスといいにおいのライスフラワー。

なんとなくイースターの気配を先取り。

今からお届けへ。

行ってまいります。

|

« 春の花束。 | トップページ | 苔玉 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

昨日はとっても幸せな時間をありがとう♪
癒されましたぁshine
早速おたまちゃん飾りましたよ~
とってもいい感じheart04
ベーグル屋さん諦めモードで向かったら
5個残ってたの~!!嬉しかったよ~♪
美味しかったよ~♪
ありがとね(*^^*)
また遊びに行きますねhappy01

投稿: kinariまめ | 2009年1月14日 (水) 22時54分

kinariまめさん☆こんにちはー^^
おたまちゃん(私、自分で名づけといてなんだけど、ネーミングセンスゼロだわー)お持ち帰りありがとう~。
まめパンの差し入れも、感激なおいしさでした☆
ご馳走様でした♪
もうちょっとするとあったかなのんびりお天気が続くようになるから。
お子さん連れて遊びにきてねー。

投稿: masako | 2009年1月15日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27130140

この記事へのトラックバック一覧です: 春色。:

« 春の花束。 | トップページ | 苔玉 »