« パスタ | トップページ | 目が合ってしまったので。 »

続・パスタ

昨日の続き。

大輪ねじねじガーベラのパスタ。

バラにも劣らないと書きましたが、バラと一緒にアレンジもしました。

Img_1715 桜と一緒にお誕生日のお祝い。

小さなバラのつぼみ、わかりますか?

偶然一束だけ市場に残っていたアンブリッジローズ。

わぁーって嬉しくなって、予定もないのにお持ち帰り。

香るバラです。

Img_1710

小さい蕾が、ふわふわーって開いていいにおいが漂います。

大きさじゃパスタに完敗ですが、存在感は負けてないんですよ。

ほんとにたまにしかいないバラ。

年始から、幸運でした^^

Img_1716 こっちはお届け花束。明るくおまかせ、chigusa作。

春の枝、いっぱい入ってます。

明るい?よね??

春の花はそれだけで、お部屋が明るくなるような気がします。

|

« パスタ | トップページ | 目が合ってしまったので。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27225732

この記事へのトラックバック一覧です: 続・パスタ:

« パスタ | トップページ | 目が合ってしまったので。 »