« 雨 | トップページ | 紅すもも »

香り

今日はちょっと特別なご注文で。

香りの花ばかりで花束を三つ。

Img_1850_2 春花の香りの花束。

Img_1851 リューココリーネとツルバキア。

ライラックに、スイトピー。

鉄砲百合の淡い匂いとユーカリの爽やかな香り。

いろいろ欲張ってしまって、でも抱えるとふんわりミックスされた甘い香り。

Img_1853 こちらはオリエンタルの百合の華やかな香りと、ヒヤシンス。

百合の香りもそれぞれあって、不思議です。

Img_1855 最後は爽やか系。

スイトピーとフリージア。

ミモザもふわっと柔らかく香りました。

目を閉じて受け取っても、それぞれが感じられるといいな。

香りとしての花を、贈りたいと思っていただけて、とても嬉しかったな。

そうやって贈り物をする気持ちを、私も持ちたいです。

Img_1858 小さな楽屋花も香りのある水仙で。

ちょっときつい匂いかもと思ったのですが、春らしいかなって。

あいにくの雨のなか、あたたかな演奏会になりましたでしょうか。

ご注文、ありがとうございました。

ところで。

春なので、お別れも少し。

ご近所のお客様がお引越し。

ご挨拶にいらしていただいて、ありがとうございました。

生まれる前から仲良くしてくれた赤ちゃんも、あとちょっとでバイバイができるくらいにおおきくなって。

まだ二年弱しかここにいないのに、またねが言えなくなるのがさみしい気持ちになる程、仲良しになれたことがとてもありがたいです。

バイバイが出来るようになったら、メールで教えてね。

よちよち歩いてお散歩に来てもらえなかったのが、とーっても残念です。

元気でおおきくなってねー^^

|

« 雨 | トップページ | 紅すもも »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日、春の嵐の中なんとか引っ越し完了、今実家で一息ついています。先日はご丁寧に、ありがとうございました。慣れない千葉の生活の中、毎日のように仲良くしていただけて、本当にうれしかったです。そして、日々花さんのお花、本当にいつも素敵で、いつも送り先から特別な反応がかえってきますよ。
お花は前から好きでしたが、お花やさんが好きになったのは日々花さんがはじめてです!

また、自宅でネット環境が整ったら改めて、メールさせていただきますね。

投稿: Rの母from Yokohama | 2009年1月31日 (土) 22時55分

Rくんのお母さん☆こんにちは^^
お忙しいなかのお引越し、お疲れ様でした。
毎日ほんとうにすくすくと、音が聞こえるみたいに元気に大きくなってゆくR君に会うのが楽しみでした。
春がきて、あたたかくなったら、きっと新しいおうちを走り回っちゃうんだろうなぁ…。
大切な贈り物も、沢山ご用命いただいて、ありがとうございました。
お届け先のご様子を、直接お伺いできることってそんなになくって、すごく嬉しかったです。
またいつでも遊びにいらしてくださいねー^^

投稿: hibika | 2009年2月 2日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27644855

この記事へのトラックバック一覧です: 香り:

« 雨 | トップページ | 紅すもも »